寝ようにも

ハンネ考えてたらおちおち寝てられん(´・ω・`)

こうして俺はまたマオさんに怒られる種を増やすのだろう






まあそれはいいとしてハンネの話だ

帝釈は畏れ多いしコロナに名前呼ばれる時に妙に長い気がする

天河はいい!と思った
だがしかし、読みがな…
テンガと読んでしまったらアレだし
妙にいやらしい響きだわ(笑)

天青と書いてセレスとか…
ダメだ、これじゃ月龍から何も進化しちゃいねえ



天雀ってのも考えたが、歌手とかぶるのもどうかと
そもそもコロナに呼ばれた時の響きに違和感が残る


ハンドルネームだけにネイムとかドルネとか

あとバーニング北島とか…
んー…



理想としては読み3文字で、カッコイイ感じの漢字を使うことかな!
まあのんびり考えるべ、うん

もう寝ちゃってもいいよね…?

i2iのアクセス解析を一時的に貼ってみたわけだが


「携帯のアクセスをユニークIDで除外可能」ってことで選んだこのアクセス解析
今までアクセス解析で抱いてた一番の不満が「携帯でアクセスしたら自分のアクセスも解析してしまう」って点だったのよね

それが解決できるんじゃね?と思って今回設置してみたわけだ

以下、感想

十月十日-十日=十ヶ月

そんなわけでマオさん生誕10ヶ月記念日記でごわす(´・ω・`)

いやね、本当は明日書こうかと思ったけど今週末はいろいろばたばたしそうなんだわニートのくせに
だからちょい早めの更新

発破をかけられた

親父に「お前は長男なんだから子供が産まれたら親戚の前で挨拶したり、葬式や新年で音頭を取らないといけないんだぞ」と言われたわけだが
こういう古臭い考えなのは多分うちだけなんだろうなあ…
まあ、嫌いなわけじゃないけどw
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク