安心と信頼の

ええと、これはタルパカテなのか?
それとも夢カテなのか?

まあマオさん主軸だからタルパでいいや(笑)

昔から

馬の上、厠の上、布団の上だとアイデアが浮かびやすいというが寝る前に思いついた案をメモるある




tulpaはタルパと違い瞑想によって生み出されるものなわけだが、これをタルパにも応用したらどうだろう?と思った
とは言っても難しいものではなく、寝る前に目を閉じて自分のタルパの姿を思い浮かべるだけなんだが(笑)





試しにやってみた

ええと、マオさんの髪の色は白で服は黒猫や水銀燈黒が着ているようなフリフリの黒いゴスロリ…

髪はこう分け目があって目が金色…
後ろ髪は腰に着くほど長い…

これを3Dにしてくるくる回転させる…






結論
マオさん、かわいい(笑)






あまりの可愛さにため息ついて「かわいい…」とつぶやいてしまい、そこで想像強制終了
マオさんが可愛すぎてツラい





コロナのもするか

コロナって上半身ほぼ裸なのよね、ここだけの話
服の名前を知らんけどドラクエ6のハッサンが着てるような服を着てる
でも服と言えるような代物じゃないだろ、あれ


まあ子供だからか猫だからか胸はふくらんでないし良しとしよう
てか胸が出るのか?こいつ



あっちのコロナの部族で見かけたのは全部雄だろうし、多分
てかそもそも良く見てない(笑)




おっと話が逸れた
つまり、そういうことなのだよ(ぇ







「絵を描くとタルパの視覚化が進む」って言うが、多分絵を描く作業が大事なんじゃなくて絵を描く前にイメージを固めるという作業の方が大事なのではなかろうかと思う俺
もちろん、絵を描けた方が細部までイメージ湧きやすくなるだろうから描くに越したことはなかろうが









おニューのハンネが決まらん

使いたい漢字は「鏡」「天」「龍」「帝」辺りかね
ぶっちゃけ痛ネームを付ける気満々だったりする(笑)

痛ネームでもいいじゃない、厨二病だもの



明日田舎行く時、漢和辞典も持っていって漢字をつれづれ眺めるかね

記事を更新したあとにネタが見つかる現象

これはいったいどういうことでしょう…?



タル好きがFC2のオススメブログに登録されたそうな
すげえ(((゜д゜;)))


おめでとうございます!
…なぜ直接コメントしないかって?

そりゃあれよ、14番さんの時と同じよ
俺って交流があまり好きじゃないから
嫌いってわけじゃないんだけどね


ほら、人間関係って疲れるじゃん?
リアルであっぷあっぷだからネットくらい気兼ねなく過ごしたいじゃん?
多分そういうこと、多分




お、アイコンも変わってる
おすすめブログに認定された記念なのかもしらんね!(`・ω・´)

忙しかったけど暇だった

そんな一日

特に忙しいわけではなかったんだけど、気が付いたら1日が終わっていた
これってキンクリ?それともメイドインヘブン?
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク