憲法の役割を個人的に掘り下げてみた

憲法の役割は国家権力を制限することであるって何度か書いたことがある
こういう話を人にした時「は?憲法ってのはただ単に一番力が強い法律って意味で、国家権力がなんちゃらとか全然関係ねえしwww本当にそう思うなら証明してみろよwww」と言われた時の反論をちょっと考えてみた

ひとりまーじゃん

ネット麻雀の成績があまりに悲惨だったので一人麻雀で調子を見てみた
ああ、やっぱ麻雀は牌に触った方が落ちつく…

ぶんぶん

パソコンしてたら目が疲れてきた


俺「スワイショウでもするか」

コロナ「すわいしょう?ああ!あのぶんぶんってやつか!」

この発言がもとでうちでは今後スワイショウのことをぶんぶんと呼ぶことにしました(嘘)




コロナ「なあ蒼夜、どっちがたくさんぶんぶんできるか競争しようぜ!」

俺「無理。俺はお前が見えないから」

コロナ「マオねーちゃん、ぶんぶんしねーの?」

マオ「私は必要ないから」



まあそんな会話をしていたのであった

流れが…つかめぬ…

前回大三元に振った俺
それ以来天鳳から遠ざかっていた


いや、別にトラウマってたわけじゃないよ?
ただパソコンをいじれない時期が来ちゃっただけで




今日久し振りに打とうと思ったらIDが通らない
おかしいな?と思ったら天鳳ってIDを打つ前に"ID"って入力しなけりゃログイン出来ないのね
納得
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク