これは一体どういうこと…?

紫髪の拍手数がやけに多いんですが…w
これって紫髪の子を創れということか?

アシラは犠牲になったのだ…

コロナにせがまれて、久し振りにモンハンをすることになった
そういや最近まったくやってなかったなー

起きたい時に起きればいいや

今日起きたのは11時
秋眠暁を覚えず、である

紫髪

「マオさんの髪の色を紫か銀(白)髪か最後まで迷った」って話を書いたわけだが、ふと思い出したことがある

夜行性が治った!

…うん、そんな気がしただけ(´・ω・`)

初代マオさん

一番最初に描いたマオさんのイラストでございます⊂(´・ω・)つ

最強は誰だ?!

全ジャンル主人公最強スレまとめWikiを久し振りに見て来た


おろ?トップに君臨してた雷帝こと天野銀次がいない…
ちょちょいと見てみると「プラズマの最大範囲が不明」だから考察し直しらしい

…定義できるのか?あれ(笑)

お友達!

以下、マオさんとの今しがたの会話である
コロナは寝ている

そろそろ起こして昼飯にするか…

これでいいのかね?

先ほどのイラスト記事、ガラケーからでもイラストが見れた
多分大丈夫だろう
見れない人は遠慮なく言ってくれ、対応するぜよ⊂(´・ω・)つ

お絵描きしてたわけですよ

一応描けたんで、上げることにします(´・ω・`)

うちの子たちの関係はだいたいこんな感じ

さっき、お風呂に入ってた時の話である
シャワーを浴びているとコロナがやけに静か

そこでちょっと話しかけてみることにした

四柱推命の「星」の話

青太陽さんからリクエストのようなリクエストじゃないような話を受けたので、ちょっと書こうと思います(´・ω・`)

眠かったから寝た

そしたら5時前なんですけど…(震え声)

眠いぜー!

昨日は数時間ずっとタルパブログを読んでたら頭がオーバーヒートしてしまったのだ(´・ω・`)
今日は大丈夫!なはず!

リンクかなりいじった

時間かかった…w

思った以上にデカかった

撮影したマオさんのイラストを載せようと思ったんだが、思っていた以上に大きかったという

あかん、これは撮り直しや
これじゃガラケーからじゃ見えないしパソから見ても美しくない!

そんなわけでまた延長(笑)
とりあえずカテだけ作った

やる気はある

ゲームしたり

いりす症候群!滅をした
うん、無理

レベル99なんて本当に行くんか?これ…w

ふと思った
俺って大学通い出してフリーターやめて鹿児島に帰ってくるまで自炊のほとんどがカルボナーラだったんだよな、と

それ以外の料理も作ってたけど、7割近くはカルボナーラだった

眠い

今日は風呂の掃除をした
力尽きた

お布団もふもふー

布団が暖かい時期になりました
なお昼はまだ暑い模様

四柱推命の出生時間などについて

調べ物をしていたら占い~四柱推命(動物占い)~(PCサイト?)という記事を見かけた
読んでたら「ああ、占いを信じない人はこういう風に考えてるんかな」と思った

以下、俺の考え

ちょっと描いた

今日はトレペに2体のキャラクターを描いた
この間は1体だったけど、多分それよりは時間がかからなかったと思う


多分次は倍の4体を描く
それを毎日1ヶ月続けたら最終的に1億超える

うん、無理

タルパの複数形ってなに?

タルパブログを読んでるとタルパの複数形は「タルパーズ」が多い
てかこれ以外に見たことがない



俺は「タルパズ」にしてる
ごろが悪い
かなり悪い
センスも悪い

まあそんなわけで俺は普通に「うちの子たち」「うちのタルパたち」と呼んだりしてるわけだが

両性具有とか出てきた

そんなわけで夢の内容

夢カテのタイトルと書き出しにいつも迷う俺
まあ5秒くらいだけど

巡回ロボットも拍手をする…だと…?

巡回ロボットや検索ロボットのアクセス解析の除外方法を調べてるうちに知ったのだが、そういうロボットもたまに拍手をしていくことがあるらしい

うーん、なんだろうこのモヤモヤ感?

「ん?この記事に拍手する人がいるのか」ってこともたまにあるけど、最近書いた記事とか「我ながらいいこと書いた!」って自画自賛記事に大抵の拍手がつくのであんまり気にしない(笑)

運が悪いとこんなもんなのかね

起きてから本を読んでいた

強烈な睡魔に誘われて…

急に冷え込んできた今晩家では半袖半ズボンの俺は体を冷やした
お腹も冷やした

ダイヤの力

たまたま今日のご飯がおにぎりしかなかったから行って来たぜ、鹿児島市内!(`・ω・´)

今日はいい天気

だがしかし洗濯物がなかった
いい天気だし外出しよう

だがしかしいつも通り体がダルい
眠い

眠くないデース

体の調子もいい感じ
朝と夜、逆転してくれればいいんだけどね


朝に洗濯物を干す作業さえなければ別に昼夜逆転しててもいいんだが…w
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク