最近更新頻度が減った

その代わり、1記事1記事の密度がハンパない
なにあの長文

バカなの?死ぬの?暇人なの?

思い出した

さっきの記事で何を書きたかったのか思い出した
あと長いオマケ(笑)

脈絡なき独り言

つれづれなるままに筆をとりつつ独り言を書く、そんだけ

ちょいとした歴史の独り言

最近歴史を調べてて思ったことを適当に書き殴ったり
うん、そんだけ

きたああああああああ!

Angel Beats!のゲームが来春発売らしい!
勝つる!
勝つるぞ!

そういや今日は祝日だった

カラオケが平日料金だったら行ってたかもしれないが、祝日なので家でのんびりすることにした
足の療養もあるしの

意外かもしれないけど

クリスマス、今年も中止するらしい
毎年毎年、このネタよく飽きねーよな

…まあ、正月とかクリスマスとかも毎年毎年祝ってるのに誰も飽きが来てないってことはこれも最早「冬の風物詩」の一つなのかもしれないけど

天性の素質

父の知り合いの家族と飯を食ってきた
豚足と鶏飯(ケイハン、鹿児島の郷土料理)が美味かった

まあ他にもいろいろ食ったけどね

寝てた

今日はとてもいい天気
俺は昨日の靴ずれのような何かが悪化したのか、足が痛くて歩くこともままならない状況になっている

そのためマオさんから外出禁止令が出ている
過保護である

いや、まあホントにひどいから言われずとも俺も外歩けないけどさ



せっかくいい天気なのにねえ
むしろ暑いわ(笑)

ほとんど覚えてない

起きたらすぐ夢日記書かないと忘れちゃうね、うん(´・ω・`)
まあ今日の夢は大した夢じゃなかったし

以下、夢箇条書き

痛かった

靴擦れってやつか?
足がかなり痛かったのだ

後半ほとんど歩けなくなった(笑)

悪夢

ものごっつい悪夢をみた…
今までで一番絶望した…

お?浮気か?

4時半くらいに目が覚めてから寝つけない
今日のジョイフルはスープバーだけでカフェイン取ってなかったのにおかしい

暇つぶしに2ちゃんを眺めてたら「避妊してたのに妻が妊娠した。最近態度も素っ気ない」というスレを見つけた





※内容そのものは過激じゃないけど、念のため女嫌いカテに隔離しますので閲覧注意でお願いします

あー、楽しかった

今日はプログラミングの勉強とゲーム制作ソフトの講座動画を観たあと、外出した

昨日と同じく歩きながらういろう売りの暗唱
たまにタルパとおしゃべり

望むものを手に入れる程度の能力

今日のご飯はジョイフルになった
やったぜ。

パトラッシュ…

僕はもう疲れたよ…(´・ω・`)

金曜日かー

今日は何しようか
金曜日だからカラオケ埋まってるだろうし
鹿児島市に行くならどうせなら晴れてるだろう明日に行きたい

…今日は引きこもりコースかね

心配事

最近の心配事
それはチベットの現状

ショッキーング!!!

眼鏡を作ってもらいに眼鏡屋に行ってきたのだ!(`・ω・´)

あらもうびっくり

本日5回目の更新でござい(笑)

俺、そんなに更新したっけか…?
まあしたんだけどさ

麻雀がしたい

年金の通知を見ていたらちゃんと猶予申請通ってるらしくて、なんだか払わなくてもいい雰囲気
払うのやめた(笑)

外に出られないこともなさそう

起きたら11時回ってる
昨日は0時に電気消して、マオさんとお話してた折りに「たまには日記書いてみる?」というやりとりになった


最初はノリノリのマオだったが、何故か後半落ち込み始めた(笑)
そんな感じである、うん

早速役に立った

今みた夢
結構な悪夢だった(笑)

私にできること

ブログ、書き出しとタイトルが思い浮かばない
マスターはすぐに思いつくみたいだけど、私は時間がかかる

ブログを読んで回ってると

最近はやや落ち着いたが、タルパブログを見て回るのが日課である
文章を読むのが好きだからかねえ?

ネト麻しようかなー

今日もせっせと一人麻雀
一人麻雀楽しい

ニートの朝は早い

昨日3時くらいに寝たのに9時に目が覚めた(笑)

イーノック、そんな睡眠時間で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

やってみた

ハナカンムリをプレイした感想

腐女子って全裸になるの好きだよね

全裸は愛だからね、仕方ないね
血走りマナコで戦後最大のジュテーム

落としたったw

この記事はR-18&R-18Gです(キリッ←はったり
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク