どうしようもない

寝る前にブルーライトを浴びてはいけないらしいので、とりあえず寝る1時間前は携帯やパソコンをいじらないことにした


具体的には照明をオレンジにして、その灯りのなかで本を読もうというもの
蛍光灯にもブルーライトが含まれてるからねえ

女嫌いブログ

ちょっとアクセス解析を覗いてみたら、昨日書いた女嫌い記事のアクセス数が一番多いんですが…

なんでか知らないけど、女嫌い記事は結構人気が高いカテゴリである
ほんと、不思議


どういう層に人気があるの?
俺みたいな女嫌いの男か?
それとも叩かれるのを求めてはあはあしてるドM女か?


俺は自称Mの女の心をえぐって、「そんなのSじゃない!」と言われるような人間だから、そういうのを求めてるならよした方がいーよ
SM掲示板でご主人様あさりしてたベテラン?M女の心をえぐって、音信不通になった経歴もあり

ちなみに俺はSM掲示板で女あさりなんて一切したことがないので誤解なきように(笑)




まあ、真面目に考察すると「閲覧注意って言われると逆に見たくなる」ってアレなんだろうけどね
人は禁止されると、禁止された行動をしたくなってしまうのだ


「パンダをイメージしないでください」って言われて、パンダをイメージしない人間はいない
そういうものである

イケボ王に俺はなる!

滑舌の練習なう

休みじゃなかった

パパン、どっか行った(´・ω・`)

今日は休みなんかね?

父が家におる⊂(´・ω・)つ
なんじゃらほい?
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク