とりがとりほうだい

今日のご飯にとり刺しととりかわがたくさん出てた
美味しかった


コロナはすごく喜んでた
ぶっちゃけ「ふぉーーー!」一歩手前だった
俺には分かる



魚は肉に入らないから刺身が大好きってわけじゃないけど(それでもある程度好き)、鶏肉はやはり刺身でも肉らしい
多分馬刺しとかも好きかもしれない



以前食べたさらしくじらの反応はあんまりよくなかった
くじらはお肉に入りますか?

眠い

最近は朝と昼はそこまでだるくない
なんか知らんがぐっすり眠れるようになった

不眠症疑惑もようやく終結に向かいだしたのだろうか?

やばいと思ったが

食欲を抑えきれなかった
コロナに「一緒に食おうな!」と念を押されていたクッキーを1つだけ口に運んだ

コロナちゃんごめんお(´;ω;`)

Predator Curse

Predator Curseの感想を書いてないぞ、俺…
ハマった(ている)ゲームなのにまさか記事にしてなかったとは

今やってるのをクリアしたら書くとしよう
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク