【朗報】俺、太る

母が体重計を買ってきた

設定をして欲しいとかなんとか

最近の体重計は日時の設定も必要らしい
意味不明


あれか?
ダイエットを記録する機能でもあるのか?




電池を入れて設定も完了
試しに乗ってみた

体重が50kgをちょっと超えていた
やったぜ。


これで献血ができるぞ!(するとは言ってない)




さすがにほぼ座りっぱなしの生活を2年近くやってたら体重増えるよな
しかしまだまだやせ形や

2年頑張ってこれとは…
もっと頑張って引きこもらないと(使命感)

争いは同じレベル(ry

橋下大阪市長と在特会の桜井の会見?をまとめで見た

なんだろう…
この低レベルなやりとりは…



とりあえず橋下市長の態度が明らかに相手を見下してて会話する気がないのは分かったw
うちの親父を見てる気がしてちょっとムカムカしたw


橋下「ヘイトスピーチはやめろ」

桜井「どこら辺がヘイトスピーチだ?」

橋下「そういうのは立候補して政治家になってから言え」

桜井「政治には興味がない。政治は嫌いだ」

橋下「そういうのは政治家になってから言え。差別はやめろ」

桜井「どこら辺が差別なんだ?」

橋下「そういうことは政治家に言え。国会議員に言え」



橋下選手、ひたすらこれのループ
とりあえず橋下市長は、差別とヘイトスピーチをしてからじゃないと「差別はやめろ。ヘイトスピーチはやめろ」っていう資格はないと思うんだ(にっこり)



てか、これをしたくて橋下市長は桜井会長を大阪に呼んだのだろうか?
うーん、訳分からん…

在特会の意見や活動に興味がないから桜井の主張は知らんけど、このやりとりだけ見たらどっちもどっちだよねえ…



桜井は一国民だからひとまず置くとして、大阪市長って公僕の立場だよね?
全然議論になってなくて、政治に責任を持つ立場の人間がこんな低レベルな会話してて大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
一番いい議員を頼む




あと、桜井の反論が俺と同レベルでワロタ
さすがに会見早々相手をお前呼ばわりしないけどw

橋下の「お前っていうな」の発言のあと、桜井に向かってお前呼ばわりするのは正直吹いたがw






それよりも「韓国人」「朝鮮人」のどっちも差別用語らしいから、コリアンを何と呼ぶべきか気になる今日この頃
これからは南鮮人と呼ぼうかね?


韓国人を怒らせるには「よう!韓国人!」と言えばいいって有名なジョークがあるくらいだもんな
韓国に誇りがあるはずなのに、外国行ったら日本人のフリをしたり韓国人呼ばわりされたら怒るのはなぜなんだろう…?

マナー

ブラック企業には社訓というものがあるらしい

ホワイト企業にもあるのかなんて知らん

俺は会社興しても社訓をなんて必要と思わないから多分作らない



それでもあえて作るなら「エンジョイ&エキサイティング!」
死ぬの生きるのなんて言ってたら人生損しちゃうよ(チッチッ

きっと楽しい会社になる(確信)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク