この手順は追えんかった

以前、「雀鬼会大したことねーな!」とジョーク交じりで記事を書いた
そこで今回は「やっぱすげーや桜井章一!」って記事を書こうと思う

最近「桜井章一 打ち筋」って検索で来てた人もいたからね
ちょうどいい機会だね

気持ちよかった(意味深)

四萬赤五萬六萬六萬八萬六筒八筒一索一索三索四索五索七索ツモ七萬
配牌でこの形だった
でも俺はダブリーせずの聴牌崩し、1索切り


四萬赤五萬六萬六萬七萬八萬六筒六筒三索四索五索七索八索ロン六索


3巡目にこの形で聴牌してリーチ
7巡目にロン

こういうリーチは和了れた時、とても気持ちいい
デジタル的にはダブリーなんだろうけど、嵌7筒なんてダブリーでも和了れる気がせえへんかったんや…




9索で和了ってダブリー赤5200の手をメンピン赤3900に下げ奴www
手役派(笑)

で、でもツモりやすさは2倍だし(震え声)
なお嵌7筒でリーチしても下家が2枚対面が1枚使ってて、もう無かったもよう(結果論)




ちなみにオーラスで1000点でも和了れば2位になれる状況
1位は4万点持ちダントツでまくるのは不可能
俺たち貧民は全員2万点でどっこいどっこい
天鳳民なら即ダブリー安定

聴牌崩してピンフにしても3900
だったら安目9索ロンだったらAトップになるから見逃してたかもしれない(笑)

予定では6索ツモって聴牌して258三面張になるはずだったのにおかしいなあ…


4万点持ちで2位と100点差だったのに振り込みまくってここまで落ちるへぼ雀士は蒼夜だけ!
でも振り込みまくって2位の浮きなんだから、次からはまた1位の波に乗れるはず!
凶運はすべて吐き出したやで(アナログ)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク