日記にならなかった

まとめ読みながらだと、日記を書こうとしても日記にならないことが判明
ソースは一つ前の記事

普通の日記を書こうとして、結局まとめネタに流れてる(笑)

素直に感心する

彼女がパスタを茹でている鍋の中にパスタソースの袋も入れていた。衛生面を指摘するも逆ギレされた

この話を読んで「お、彼女頭いいな」と感心したのは俺だけだろうか…?


これの衛生面はあまり気にならない俺
入れる前にパック洗っておけばほこりも入らないだろうし
てか、別に洗ってなくても気にしないが(笑)



でも俺は貧乏暮らしの頃、パスタを茹でるときは「沸騰したらパスタを入れる。あとはふたをして火を止めて、既定の時間+1~2分放置する」って節約をしてた
だからこの裏技はあまり使えないかもしれない

…てか、こういうパックって温まればすぐに使えるのかな?
パスタソース系は買ったことがないから、よく分からんのよね
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク