FFの音楽いいよなー

今、FF5の音楽を聴いてた
なつかしい





以前書いた記事でも書いたようにうちはドラクエが主流だった
弟はテイルズ派だけど



そのときのやりとりを思い出したのだが、思ったことを書きたい
このブログ、思い出しツッコミが多いな

と、いうのも「ツッコミたいのにつっこんだらムードが険悪になるから」という状況で飲みこんだ結果なんだが
これを王様の耳はロバの耳現象と名付けよう




姉が「ドラクエの曲っていいよね。それに比べてFFの曲wどこがいいのかwww」なんて言ってた
ちなみに俺の姉はFF未プレイ(笑)

感想は個人の自由だろうけど、自分が知らない世界のことを先入観で叩くもんじゃないよなあ…と思うのであった



まあ俺もFFは5しかしたことないから偉そうなこと言えないんだけどさ(笑)







さて、ブラウジングしながら書いてたら何を書きたいのか忘れたぞ
とりあえずお腹すいた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク