ブログを読んで回ってると

最近はやや落ち着いたが、タルパブログを見て回るのが日課である
文章を読むのが好きだからかねえ?





ブログを回って、記事を読んだついでに拍手をすることも当然あるのだが、たまに「あれ?この記事読んだっけ?まあいいや拍手拍手」という現象がまれにだがよくある
もしかしたら同じ記事に2回拍手してるかもなー

まあ「拍手は1記事につき1回だけ」って取り決めがあるわけでもないけどさ





最近退屈である
毎日に変化がない

今日はプログラミングとウディタの勉強をしようと思っていたのだが、目の調子がそこまで良くないので自重した
そこまで目を酷使したわけじゃないんだが…

ちょっと目を休めつつ、視力回復トレーニングしてる




今日はコロナは寝ない日みたい
俺が本を読んだり携帯をいじってる合間に麻雀牌をいじって遊んでる

一人で麻雀してるっていうか、麻雀牌を積木にして遊んでる感じ
猫のくせに


そういやこいつ、チョコレートも結構好きだったり
猫のくせに




さて、ネタがさすがに無くなった

このブログ、さすがに更新しすぎかねw

まあ今日はまだ3回しか更新してないし、いつもより控え目かもしれないが





さて、そろそろ風呂に入って来ようか

久しぶりにイラストを描きたい気分だが、目の調子がなー…
少し落ち着いたら描くかもしれん



予想通りイラストを描く機会が減った
青太陽さんときなこさんというイラスト見るのが大好き二強が多忙を極めて最近このブログに顔を見せていないのが原因である
多分(笑)



反応が見たくて描くわけじゃないんだけど、切欠は何事にも大事だと思うのであった
終われ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク