ハマってた

COSMOSカードゲームを再度落としてやった
ハマった

やっぱこれ、面白い
ルール忘れてたけどやってるうちに思いだしてきてよかったよかった





さて、そんなわけで深夜2時でございます
ネタならないがとりあえず更新


時間に余裕ができたのでリンクの整理を軽く済ませて、一部のタルパブログにもコメントして回った
俺は基本気まぐれだからコメントなくても気にしないで(笑)

…まあ、気にする人なんていないかw



お、今日18日じゃん
1月18日と言えばあの日だ

青太陽さんが復活する日w



こういうのは本人のブログにて直接言うべきことなんだろうが、とりあえず長いことお疲れ様でした(`・ω・´)
まあブログ見る限りはもう余裕できてそうなんだけどね

とりあえず18日が終わって、日が明けてから改めて言おうw





そういや今の時期、大学生は忙しいんだよな
レポートとか試験に追われるから

俺が大学生だった時はティーチング・アシスタント(TA)というバイトをしてたから、わりかし楽だった



TAってのはパソコンの講義で教授の補佐をしたり、パソコンを開放してるパソコンルームのプリンターの管理や生徒からのパソコンの質問に応えるとかそういうバイトなわけよ

でも基本、やることなくてさ


なんていうか……その…非常に言いにくいことなんですが…フフ……
「内職」…しちゃいましてね……




暇な時間はTA用パソコンでレポートや試験勉強をして、お給料をもらっていたのであった(笑)

でも業務そのものはプラスアルファこなしてたよ!
遊びのサイトにも行かなかったよ!
でもまとめサイトにはお世話になってたよ!
本当だから信じて!



大学側にパソコンのログが残ってるから、どういうことをしてたか分かってるはず
それでも俺は上司に信用されてたから多分悪い事じゃなかったんだろうw



こうでもしなきゃ朝講義、昼バイト、夜麻雀という過酷なスケジュールをこなすことはできなかっただろうな…w

まあとりあえず、真面目な学生諸君は不正をせずに頑張ってください(にっこり)







大学時代はうつで引きこもり気味で人ともほとんど関わろうとしなかったけど、今思えばもっと人と関わって楽しんでた方がよかったかもなー

まあそれでもそれなりに楽しかったけどさw


まあ当時からいろいろあって、女嫌いになり始めて、女の人と関わるのが嫌になってたから仕方ないんだが…w
人が多いところって女の人が絶対いるんだもんねえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク