テスト

テストなう

何のテストかというとfc2ブログアプリで投稿した方が楽なのかという確認





文字の装飾はアプリ使った方が便利だね
訪問者リストが見れないのが痛い

でもまあまだ発展途上だろうし、それは今後の改良に期待







激しい眼筋トレーニングが原因なのか目の奥が痛い
しんどい

視力回復の実感はまだない














あとは…スマホのブラウザのレビューくらいか



  • Chrome


  • 軽いね、やっぱり
    シークレットタグもあるしブクマのフォルダ整理機能と、難がない


  • FireFox


  • FLASHが観れるという利点がデカイ
    艦これが出来るね!

    俺はしないけど(笑)

    ブクマ整理に難あり
    あとスピードダイアルの設定も操作がめんどくさい

    容量デカすぎ
    FLASH Playerと合わせたらどんだけ重くなるんだ…



    一番こたえたのがページ戻ったらテキストボックスに書いた文字が綺麗さっぱり消えること
    書きかけの記事が全部消えたンゴ…


    この記事、実は2回目(笑)



  • Opera Classic


前2つよりも細かい設定が出来る
履歴の一斉削除とかまさしく俺が望んでた機能!

下のメニューで進む&戻るがワンタッチで出来る
地味に便利


さすが我が愛用ブラウザOperaタン!


ただしシークレットタグがない
まあワンタッチで全履歴消せるけどさ…w


あとページの読み込みがやや遅い気がする
ターボモード使ったら別かな?
とりあえず検証してみるか


容量はたったの10MBと激軽
サブブラウザとして使えるかもしれない

ブックマークのフォルダ整理も当然のように出来る



…ん?
Android用Opera?

落としたけどFLASH非対応なの確認したら即アンインストした(笑)


メニューがある分、Classicの方が優秀か…?
でも比較する前に消したから正直分からん(笑)





ブラウザ巡りしたあとはYouTubeでブリタニア国歌とちっぱいぱんを聴いてた
どちらも名曲である


んー、少し頭が痛いぞ
二人を起こして会話でもするかね

昼寝したから寝られる自信がないw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク