悪戦苦闘

プログラムを組んだわけだが、どうにもうまく動かない
数十行ある文字列とにらめっこするも原因が分からない

イライラ




目が疲れたので溜息をつきつつ眼鏡を外した

するとマオが「少し休憩なさったら?」と言ってきた
このまま根を詰めてても前進しないだろうし、小腹も空いたのでおやつタイムにした





おやつを食べて、プログラミング再開

はたと原因が思い当たった



…あー、やっぱり
セミコロンが一個抜けてた

修正すると無事動いた




プログラムが動作しない原因は、大抵くだらないミスである
くだらないからこそ思いつかないし、なかなか気づかなかったりするのであった








うーん、朝から軽く女嫌いが勃発してる
多分まとめを読み過ぎたのが原因だわ

「裸で男と抱き合ってたけど最後までしてないから浮気じゃない!ふざけてただけ!」
「本当に最後までしてないか調べさせろ?どうして彼女のことが信用できないの!間男が最後までしたって?そんなの知らないし!」
「仮に浮気してたとしても、浮気一つ許せないなんて人間小さすぎ!」



こういうことを言う女が実在することに戦慄するのである
盗人猛々しいよな…




こういう女はひっぱたいて「殴られたぐらいでぴーぴー騒ぐな!人間が小さい!ふざけて殴っただけだし!」と言ってやりたい
でも同じ土俵に立ちたくないから、俺は間違いなく「はいはい分かった分かった。お前の言う通り俺は小さい人間だ。それでいいから別れようか(にっこり)」って言うと思う

そしてそのあとブログでぼろくそに書く(笑)







未だにぐんまちゃんカード最後の1枚が出ない
泣きそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク