これからの1年

去年と同じく、誕生日になったので占ってみた!

てか去年の記事、月のホロスコープが全部1ヶ月ずつズレてるんですがどうしてなんですかねえ…?(困惑)





以下、結果


5月…ペンタクル王
6月…戦車(逆)
7月…ソード4
8月…愚者(逆)
9月…カップ3
10月…審判(逆)
11月…カップ10
12月…カップ4
1月…ワンド王(逆)
2月…ワンド5(逆)
3月…皇帝
4月…ソード7

キーカード…ペンタクル8





やっぱ1年かけて何か作品を創るらしいなw
ペンタクルの8はそういうカードさ


スーツも全体的に偏りがない
ってことは、多分今までと何も変わらないで元気にニートやってる(笑)



5月に素晴らしい恵みがある
青太陽神がいいアイデアを恵んでくれるのだろう

楽しみだ←プレッシャー




でもそれからは落ち込み気味
低迷期が続く


9月に復活!…と思いきや、審判逆位置が回って来て一気にへこむ(笑)



どうしようもないね、こりゃ






でも11月に平穏を迎え、しばらくはのんびりした日を過ごすようだ
3月に唯一の大アルカナ正位置が巡ってくる

なんだ?皇帝ってことは起業するのか?
そこまで進むのか?




でも来月にソード7でまた沈む
何があったんすか





だいたいそんな感じ

次は全体運を調べたいんだけど、もうすぐ飯を食べに行くらしい
だからそれはあとでね




去年の結果も細かく見なおしたいんだけどなあ…
ちなみに去年の結果通り、僕は1年を通じてほぼずっとニートでした(笑)



あと、最高運気の6月(記事では5月って書いてるけど、それは間違ってる)は世界が出た
よく考えると6月って姪が産まれたんだよね



7月の女帝逆はある意味俺は女帝だった
本当のお母さんである姉よりも、俺の方がお母さんだった

が、自分自身を見るとお守りばかりであんまり実りがなかったとも言えるなw
プログラミングの勉強も何もできなかったしwww


12月の太陽は、12万円という大金が入って来て豪遊しまくってた
そういうことか




同一系統の記事はなるべく分けたくないんだけど、とりあえずここまで
続きは家に帰ってからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク