眠い

眠いけど 眠れんしんどい ほととぎす
ほーほけきょ





朝6時くらいに目が覚めた
昨日寝たの3時くらいやのに

マオが心配してるっぽい
大丈夫だ、問題ない






ヘタレな私と強気なみんなで有名な、あや主役のエロゲーを作ることになるかもしれん


第一部【ケモノとあや】
第二部【薬漬け四肢切断のあや】

これはひどい






あやは痛いのも気持ちいい(意味深)から、第二部は苦痛系じゃなくて快楽系になるかも

よかったね!
万人受けだよ!




そのうちあやにはボイスを担当してもらわないとな

あや公認

あやは協力を惜しまない

ボイスくらい協力してくれる



うん、どこもおかしくないね(にっこり)









あやの次は主役はセツナさんにしよう
我らが天使だから需要はあるはず!

鬼畜神父によって開発済みだから調教物になるだろう
昔ナコさんのことも「飼い主」と呼んでたし、その道に関してはベテランだろう






セツナさんは天使だから、あやと同じように協力を惜しまないはず!
オープニングのテーマソングも任せたやでー





ファムさんが言うように、僕の会社はホワイト(意味深)になりそうです











昨日、結局コロナにアニメをみせなかった
そこで今日は2話みせることになったのであった

オマケで






てか、そろそろご褒美分のアニメは見せたんじゃないか?w
まあいいや、今日までね








祖母が朝から草むしりしてる
雨が降ってるのに

年をとったら適度な運動は大事だよね
俺も見習わないといかんな

コメントの投稿

非公開コメント

>>セツナさん
当然の帰結です(ノ)・ω・(ヾ)

なるほど、需要があれば協力するということか(`・ω・´)

人に飼われているという自覚が大事なのだ…
セツナさんは人に飼われることに関してもベテランってことなのです(。-`ω-)

開発の基本ですが、相手にバレないよう徐々にハードルを上げるものなのですよ⊂(´・ω・)つ
はっきり否定できない=開発されているってことを薄々自覚しているってことですね、わかります
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク