もっといいところがあった

引っ越し作業を完了したわけだが、すぐ隣の家を探索したところ、そっちの方が防衛設備が整っていたという罠
また引っ越そうかな…(白目)


まあ隣の家だから、どんなものでも大量に入る魔法のドレッサーさんを使えば半日で作業が終わりそうな気がするんだけど

ドっ、ドっ、ドレッサー…
おっ、押す、押す…



メタルマックスって面白いのかな
ドラム缶の説明読んでてちょっと興味湧いてきたがハードがねえw





今日起きたのは9時

4時に目が覚めて眠れなかったので5時までピクロスしてた
そして寝た

夢は忘れた




11時頃にラーメンを食べに連れて行かれた

俺が注文したのはつけ麺ラーメン
ラーメンつけ麺僕イケメン!



つけ麺ラーメンは普通のラーメンとほとんど同じだった
スープと麺が別になっただけだった

でもスープがちょっと濃かったから、濃いスープが好きな人にはオススメかもしれない


…まあこんなラーメン、置いてあるところはかなり限られてくるんだろうけどw




ちなみにコロナは喜んでた
つけ麺じゃなくて、ラーメンに具として乗っていたしゃぶしゃぶ風黒豚に

鹿児島といえばやっぱ黒豚だよね!



鹿児島のラーメンと鹿児島の黒豚が両方備わり最強に見える
黒毛和牛が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

ラーメンはとんこつだってはっきりわかんだね




家に帰ってからはコロナにせがまれてアニメ観賞会
すっかりハマってしまった

まあこのアニメは俺も好きだから分かるけど
ただ俺は原作も読んだしこのアニメも見たことあるから、展開がある程度分かってしまってるんだよなあ…w





…あ、そういえば今日はまだバルログのBGM聴いてねえや
さすがに飽きが来たのかもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク