やったぜ。

しばらくコンセントから外しっぱなしだったマイパソコン
今しがたつなぎ直してみたらちゃんと動いた

一時はどうなるかと思ったぜw
でも接続が悪かったのか、音が出ない(笑)

まあとりあえず今はいいや



パソコンを立ち上げてすぐに例のイラストをバックアップしました(にっこり)
でもとりあえず今日は大事をとって、この記事を更新したらおやすみさせよう





パソコンが急に動かなくなった理由が全然分からん



CrystalDiskInfoでHDDの様子を見ても特に異常はなかったから、別にいいや
今後落ちたとしてもデータが飛ぶようなことはないだろう

最近酷使してたからストライキしたいお年頃だったんだと思う




冗談はおいといて、熱暴走かねえ…
最近パソコンの掃除をまったくしてないからな
まず間違いなくケースのなかがほこりだらけ


本当は今日掃除したかったんだけど、結局ドライバーが見つからず
今日父に借りるか、明日100均に買いに行こう


たしかに部屋は散らかってるけど、床に置いてるのはイラスト用の紙とか本くらいなものなんだが
ドライバーみたいなでかいものがなくなるってどんだけですか…
しかも2個

ゾンビ倒したら落とさないかな←CataClysm:DDA脳





今日パソコンをいじれなかったのでずっとピアノ弾いたり本読んだり部屋の掃除したり視力回復トレーニングしたりしてた

なんだろう?
すごく健康的だわ


人間って、パソコンがなくても生きていけるんだね…!





そういやマオさんって着物のイメージがあるのだろうか?
なおマオさんの服装は真っ黒ゴスロリなもよう

夏は白いワンピースで、外出中は日傘さしてたけど


今度着せてみようか
別に今でもいいけど(笑)




着物といえば、実写ぬ~べ~のゆきめ役の人が「着物なんて着れない!」とチマチョゴリを着てドラマに出るそうだ

以前、「韓国人に着物似合うのかな…?まあ頑張って欲しい」的なことを書いたけど、まさかの予想斜め上www
もう(地雷臭しかし)ないじゃん…





そういや韓国の空港ってキムチ臭いとか
だから降りたら「韓国だ!」ってすぐ分かるらしい


なお日本は豆臭いもよう

豆腐に納豆に醤油におから…
和食と大豆は切っても切れない仲だからね
しょうがないね





そういや、「キムチやろう!が悪口になるってすごいよな」と2ちゃんで盛り上がってた
そういや寿司やろう!とか刺身やろう!とか言われても全然ピンと来ないよな

たしかに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク