気がつけば5時

眠気はあったのは0時
でも気がつけば5時
おかしい



まあ、友人?からメールが来て相談?に乗ってたせいなんだけどね
最後らへんは愚痴だったなw

返事が来なくなったってことは寝落ちたんだろう
これだから全く…





生活リズム狂わせないためにも早く寝たかったんだがなー
俺もホントにお人好しだわ

とは言っても明日が休みじゃなきゃ絶対付き合わなかったがなw
土曜日なんてまた1時間早く起きなきゃだしw
そしてオープンラスの予感!

夜入ってたっけか?
まあいいや、明後日どうせ確認するし
多分入ってない…はず…

12月は稼ぎたがりが2人いて、俺のシフトも多少だが割り食ってるからな
ま、俺にとってはいい休息期間だが



洗濯したいけど晴れるかな?
天気予報は雨だから無理かもしらんな
今日は家でのんびりしよっと




そういや今日はカラオケでガーリックポテト食べて、そのあとすき家できのこ牛丼大盛り食った以外何も食べてないわ
…まあ食費が800円いったから赤字だが

明日の中華街は結局流れたな
まあ節約と思えばいいや
2000円の節約
交通費含めるともっと節約できたことになるな、悪くない



…食べたいもの食べなかったからマオにどやされるかもしれんな(笑)
まあいいさw
カルボナーラと、あと冷凍ご飯使って適当に何か作ればw



今日は家から出ないだろうな
本読んでのんびりしようか


とりあえず寝よ寝よ
…メールもさることながら、これ以上夜更かししてたらマオに何言われるか分からん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク