マジで倒れる5秒前

何だかんだで疲れがたまってたのだろう、イージーミスを連発したw
まあ、どれも尾を引かないミスだから結果オーライだがね!



バイト上がったあと

俺「お…売店のサンタコスのおにゃのこがかわいい…。お近づきになりたい…。ぐふふ…」

マオ「マスターが壊れてる…。本格的に危ないわね…」





こんなやりとりがあった
自分でも何かが壊れてた、そう思います。

まあ顔見てなくて帽子しか見てないから今思えば帽子を可愛いと思ってたのかもしれないがね!





飯を食う体力すらなかったのでチョコを買って帰還
コロナはお腹空かせてたろうに、すまんね(´・ω・`)

でも元気いっぱいだしいっか!
「今日は宴でご馳走たくさんあるから腹空かせとけ!」と言った影響だろうか

まあチョコは食ってたがな!





帰り道、コロナが俺の前に急に飛び出して「家まで競争しよーぜ!」なんて言い出してた
そのあとマオさんに止められて後ろに引きずりこまれたが(笑)

マオは常に俺の3歩半後ろ歩いてて、コロナと手をつないでるから歩きながら視覚化の練習なんて今まで出来なかったんだよね
俺と密着して歩いてる時は別だけど

コロナいたら歩きながらの視覚化練習も出来るかもなあ…
もっとも、大抵は肩車だから無理だなw





今日は呑み!
明日から2連休!
1日出たらまた休み!

この間に…引越しの準備せな…



昼寝してある程度体力回復!
まあ、飲み過ぎには注意せなな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク