三幻神VS極神

俺「ゴッズ世界に来たはいいが、どいつと決闘するかね?…お、しろかみおるやん。おい、デュエルしろよ」

白いあんちゃん「ふふふ…神に勝てるとでも…?」


おお、いきなり極神使いに当たったわ
決闘王(キング・オブ・キングス)たるワイの三幻神デッキと勝負やで(にっこり)




ハラルド「星界の扉が開くとき、古の戦神がその魔鎚を振り上げん。大地を揺るがし轟く雷鳴とともに現れよ!シンクロ召喚!光臨せよ、極神皇トール!」

俺「おお、これが極神か。攻撃力3500は強いね(棒)」

ハラルド「相手モンスターを攻撃!ターンエンド!」

俺「ワイのターンやな。鬼畜モグラを召喚。極神皇トールに攻撃。鬼畜モグラと戦闘を行ったモンスターをこいつもろともバウンスさせるで。そのままターンエンドや」

ハラルド「神のカードが通じないだと…?私のターン、モンスターを伏せて…ターンエンド…」

俺「俺のターン。神縛りの塚発動。はい、オベリスクの巨神兵を召喚。天地を揺るがす全能たるパワーで敵を粉砕せよ!ゴッド・ハンド・クラッシャー」



勝った
やっぱり三幻神はナンバー1!(ゲス顔)



三幻神VS極神(神同士が直接対決するとは言ってない)
モグラじゃなくてオベリスクを出しても十分勝ててたけど、モグラの方がリカバリー効きやすいからね
しょうがないね


鬼畜モグラ最強伝説
てかこいつ、本当に鬼畜すぎやしませんかね(困惑)
HEROの皮をかぶった外道



例によって俺はGXで遊戯王を引退したにわか
ハラルドのキャラを知らん

(キャラが崩壊してて)すまんな





今日は包丁を研いだ
ようやく研いだ

包丁研ぎスキルが上昇したのか、30分あれば研げるようになった様子
まあ包丁の扱いが雑じゃないから、研ぎやすいってのもあるだろうが

家族の包丁は刃こぼれとかしてて、研ぐのにすごい時間がかかる(白目)





試し切りはしなかったが、見た目がなんか切れそうな感じがした
多分いい切れ味だと思う
そこら辺は適当






今日の昼飯はケンタッキーだった
コロナおおはしゃぎ


コロナ「アニメみながら食おうぜ!」

マオ「修行しないとアニメが観られないわよ」

コロナ「んあー…。じゃあ修行行くか」

マオ「イヤよ(即答)」

コロナ「んあー…」

俺「まあアニメみればいいじゃないか。あとで修行の代わりにダンスでもすればいい。…そういやファンタがまだ残ってるから、それも一緒に飲むか」

コロナ「!!ファンタ!飲む!」

俺「じゃあさっさと買って、家でアニメ観るぞ」

コロナ「おう!」


そんなわけでアニメWithケンタッキーWithファンタなんて、コロナにとって最高の環境になった
アニメのあと、コロナは満腹に満足して寝た

ダンスはまだしてない
まあ別に強要するもんでもないから別にどうでもいいさ



ちなみにマオが修行を拒否した理由は単純明快
「せっかくの休みなのに、どうしてマスターと離れ離れにならないといけないのよ!」とか、そんな理由

いつものマオさん








そろそろ風呂に入ってご飯を炊くか
今日の飯は昨晩の残りのカレー
あとは適当に食べるラー油でもかけて食えばいい

そういやミニトマトもまだあったな
キャベツと一緒にサラダにしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク