今最大の疑問

「写メ」が死語らしい
今は「インスタ」って呼ぶらしい
そうかそうか

それはまあいいとしてだ、携帯のカメラで撮影することを何て言うのかが気になるお年頃
「ちょっと待って!あの桜をインスタるから!」って言うの?
語呂が悪いんだよなあ…

それとも「ちょっと待って!あの桜をスマホのカメラで写真を撮影するから!」と長々と説明するんだろうか?

(「写メる」じゃ)いかんのか?





晩飯を食い終わった
鶏がらスープで作った野菜スープである


「飯も食ったし、そろそろ寝る時間かな」と時計を見た
7時前だった
びびった

やっぱ休みって神だわ





今日は特に何もしなかった
遊戯王の動画とか観てたくらい
正確に言えば東方の遊戯王動画

諏訪子がホルアクティ出してた
すごい






晩飯を食ったはいいが、全然足らない
ピンチだ
やっぱりご飯も炊くべきだったか…

てか、昼飯を食べなかったのも原因かもしれない
インスタントラーメンでも作るか



ぼくのしょう来のゆめは、おかねもちになってお昼ごはんを食べられるようになることです!
おなかいっぱいごはんを食べたいなと思いました!






今日、ついにヨーグルトを開封した
未開封だが、消費期限は12月18日

食べた
おいしかった

まだ未開封でも大丈夫だったな(確信)




今日一日で食べ終わるとお腹を壊しそうだったので、半分くらい残した
また明日食べる
下手をすると晩飯になる

冗談だけど
冗談だからマオさん、怒らないでええで(にっこり)







クジラックス大先生の絵の遍歴を見た
知る人ぞ知る、ロリ専門エロ漫画家である
昔はあんな絵だったのに、今ではあんな絵を描いてるんだよな…

…あ、18禁の記事だから、リンクは貼らない方向で




今くらいの画力になるまで10年以上かかってるんだな
俺も10年、絵を描いたらあそこまで成長するのだろうか?

頑張ろうと思いました(絵を描くとは言ってない)






でもそろそろ春か
手がかじかまない時期だし、絵を描いてもいいかもしれない
芸術の春

とは言っても、今年の冬はそこまで手がかじかむこともなかったが
電気毛布と白湯のおかげである

他に暖房器具はない
エアコンはあるけど、結局使わなかった



中部だからそこまで冷えないけど、東北以北だったら死んでるよなあ…
雪かきとかできる気がしない
雪が3cm積もっただけで全ての交通網がマヒする南国、鹿児島出身の身からしたらできる気がしない


ぼくにはとてもできない






まとめ見ながら記事書いてたら、8時半になってる
そろそろシャワー浴びるか

洗濯は…また明日でいいや
なんか気分じゃない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク