書くだけならタダ

やりたいことはあるが、やる気が出ない
そこでやりたいことを適当に書く

書くだけならタダ
「何もしたいことがない」より、「やりたいことはあるけれど、やる気が出ない。出たら本気出す」の方がまだ救いがあると俺は思うのだ





まずはイラスト
マオの絵、完成させなきゃ(使命感)

てか、未完成のまま半年経ってませんかね(困惑)


時間があれば絵を描きたい
せっかくGペンとかも買ったわけだし

描く気はあるがやる気が出ない
あと手が寒い




そういや、名前は伏せておくが、イラストのリクエストが来た
この俺に
びっくりした

ひとまず断ったけど、落ち着いた時にまだ連絡が取れるようであれば描きたいと思う
ただし予定は未定

てか、半年以上絵を描いてないからまたブランクを取り戻すのに時間がかかりそうなんだけど
気長に待って欲しい
そして期待しないで欲しい

そんな微妙な感じ
てか俺、また引っ越し疑惑が出てきてて、絵どころじゃない可能性もあるのよ(白目)






次にゲーム制作
これはネタさえ浮かべばすぐに作りたい
でも何もない

一応ゲームへのモチベは毎日ゲームに触ることで保たれてる
ただのゲーマー疑惑

最近は年のせいか分からないが、面白いゲームが減った気がする
子供の頃の方が感性が豊かだったのだろう

そのこともあって、自分で創るゲームもあまり面白く感じられないのだ
グデグデになる



そして数ヶ月経ったが、公式のMVへのサポートが終わって何の動きもない
子供グラの素材はあれだけで確定疑惑
全パーツ1種類ずつしかないのに、どうやって子供キャラを作れと(絶望)

せ、せめて服が3種類以上あれば…



1つ目の話と関連して来るけれど、最悪素材を自作したい
それを売ってもいいわけで

春になったら本気出す





3つ目はアフィリエイトブログである
前々から書いてるが、一向に行動しない
テーマも決まっててやりたいとは思っているんだが…

上にも書いた通り、近々引っ越しする可能性もある
だから様子見で動くに動けないってのもあるのだ


はっきり言って、見通しが立たな過ぎて動けん
もう関東行きの話は断ったほうがいい気がして来たぞ


何なら、関東にこのまま引っ越すのもありか
俺が働いてた時と違って、神奈川県の最低賃金も上がったようだし
俺が働いてた時期は、当時の最低賃金の時給850円だった…(遠い目)




てか、タロットで占った来月の運勢がワンドの3なんだが…
【意味】旅立ち、環境の変化


まさかな…
でも小アルカナだから、そこまで劇的な変化はないはずなんだが

8月の大アルカナ審判の逆位置ですら、部署の移動程度で終わったわけだし
作業内容や始業時間が劇的に変化したから、俺としては大きな変化だったが




てかもう1年経つんか
早い
ワイ、あと1ヶ月半で三十路になる

実感が何もない
やばい

高校3年の頃から、精神的な成長をしてる気がしない
やばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク