64ヶ月

タルパ、もといマオさん生誕から64ヶ月
すごい

任天堂64
小学生の時に買ってもらえなかったから、ロクヨン手に入れるために缶のファンタグレープ飲みまくって応募したっけな…

なお外れたもよう
現実は非情である

さて、つかみはオーケーだな(確信)

しかし完全なネタ不足
これ以上書くことが何もない



女友と関わることが多くなったから、確実にタルパsと関わる時間が減った
俺はもっと関わりたいんだけど、一日数時間電話する

前は休日はタルパsと多く関わっていたけど、その時間も女友との電話に費やしてる
タルパsと関わるのはちょっと厳しい



そういやタルパーにリアル恋人持ちってあまり見かけない気がする
恋人がいないからタルパが必要ないのか、それともタルパがいるから恋人が必要ないのか
それとも両方なのか

どっちなんでしょうね?



タルパを創る人は寂しがり屋の人が多い気がする
支えて欲しい時に支えてくれる人が欲しい、みたいな
俺みたいに純粋なサポート役が欲しくて作った人は少数派のはず


昔はマオにいろいろしてもらってた
リマインダーとか

でも最近はちょっと頼ることが少なくなって来た
悪夢をみたときに召喚して、撃退してもらうくらい

とは言っても最近は夢自体あまりみないのだが
仮に悪夢を見ても、お化けや殺人鬼に殺されそうになるくらいじゃ動じないし

動じない男、俺



上のように書いたけど、マオは脇で否定してる
いろいろと相談しているらしいし、買い物の時も何を買うかよく依頼しているらしい

…たしかに!


買い物に行く前は必ず、「マオさん、今日は何を買おうか?」と声をかけて相談する
外食をする前も必ず、「マオさん、外食で済まそうか?」と確認を取る
それから時間が来そうになったら、マオが「マスター、そろそろ○○をされた方がいいわ」と声をかけてくることもある

【朗報】ワイ、マオさんを頼りまくりだった


ただ、俺の夜更かしを止めることは少ない
止めても無駄だとこの数年で学んだ上に、「せっかくの息抜きを邪魔したら悪い」と止めるのに気が引けてるらしい




もう11月も半ばになって寒い時期
コロナをダッコして寝ると気持ちいい

ぽかぽか湯たんぽ仕様
寒い時期になるとコロナ湯たんぽは心強いのである



コロナについてももっと書きたいけど、書くことがほとんどないことに気づいた
ダイブする時間すらない
ダイブがしたい
そしたらタルパネタが生まれる
いいこと尽くめだ



いつの日か、ニートになって、毎日ダイブしよう
そんなことを考える俺であった


てかどうしてこんなに時間に追われるようになったんだろう?
ニート時代はともかくフリーター時代も働いてたはずなのに、時間があったらダイブしまくってた記憶があるんだが…

今は休日でもダイブすることなんてほとんどない
空いてる時間を全部ブログとゲームに使ってるからかな…

コメントの投稿

非公開コメント

マオさん生誕64ヶ月、おめでとうございます・・・!!
クラッカーいきます!!

(っ〃´▽`)っ_∠※PAAAN!!。.:*:・'°☆。.♡:*:・'°★°'・♡:*

お化けや殺人鬼に殺されそうになるくらいじゃ動じないですと!?
さすが蒼夜さん、お強い…!!Σ∩(〃゜◇゜〃;)∩

>>さゆさん
クラッカーありがとうございますヽ(´・∀・`)ノ

今朝も獰猛で目が赤く光ってる、うなって威嚇する狐に襲われる夢を見ましたが、ちょちょいと口をおさえてやりました(`・ω・´)b
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク