また始まる

仕事が始まった…(白目)

だけど休憩をしないでぶっ続けで働いたので、すぐに帰れた
嬉しい

帰ったらご飯を作るつもりでは一応いた
簡単なものを

でも頭痛一歩手前で頭が重い
目の奥が締め付けられてる感じ


そんなわけで今日は外食
定食屋に行ったら、コロナがはりきってデザートを選んでた
ストロベリーシュークリームパフェなるものを選んでた

美味しくて満足したようだ
よかったよかった



家に帰った
お茶を沸かした

パソコンで昨日届いたスキャナのドライバーをインストールしたり、動画を観たりしていた
そしたらチャイムが鳴った
今度はドライヤーが届いた


今日早速試してみた
風が強くてすぐに髪が乾いた
これなら楽でいい
少し重いけど


古いドライヤーはリサイクルショップに持って行こう
今週末はリサイクルショップかな
ついでに古本も売ってしまおうか



それと今日はSkyrimをしていた
バグが発生して、四苦八苦してた

結構有名なバグで、回避方法もない
改善する方法もない
そんなバグ


でもコンソール(≒デバッグコマンド)を使って、無理やり直した
直ったと言っていいのか分からんが

まあ進行に問題が出ることはないだろう
てかSkyrimって進行不能バグが多すぎるんだよなぁ…


一般プレイヤーはMODを入れてバグ対策するんだけど、俺は今バニラでやっている
一切のMODを入れていない
そんなわけで、日々バグとの戦いなのだ

俺の戦いはまだ始まったばかりだ!




自分で書いててなんだけど、女嫌い記事に拍手がたくさん付いてることに驚きを禁じ得ない
女嫌いの人が結構いるんかねえ…?

「三次に絶望したタルパーが多いのか?」とも思ったが、先日のタルパ記事よりも拍手が多い状況
一体なんなんだろう?




そうそう思い出した
女友が珪藻土バスマットを使った感想を言ってた

いわく、「冬は冷たいからお風呂上りにひんやりして嫌だけど、夏だったら手放せなくなりそう。夏に買わない理由はない」だそうな
俺は平気だったけど、人によっては冷たく感じる人もいるようだ

コメントの投稿

非公開コメント

女友さんのバスマットのご感想、気になっていたのでありがたいです♬♫(〃´ω`〃人)✿゜*+。
私は女性大好きで、蒼夜神様のご意見とは違う意見も持っているのですが、女嫌い記事にも拍手してます。自分は女なので、女嫌い記事にコメントするのは無神経だろうなと思ってコメントは控えてますが(賛成意見でも反対意見でも、女の私が言うのは無神経だろうなと)、でもブログを応援する気持ちだけは拍手で送っておきたい、的な…(っ〃 ▽ 〃;c)☆゜*+。
女なのに親切にして頂いて恐縮です。ほんとすみません…m(〃_ _〃;)m

>>さゆさん
女友の感想を書くのをすっかり忘れてしまってて、遅くなりました(・ω・`)
購入するか考える参考になったらいいですねヽ(´・∀・`)ノ


ああいう記事を書いてしまった以上、どんな反応があっても責任は俺にあると思うんです(;・`ω・´)
女嫌い記事に対して女性から反応があったこともありますが、それが無神経と思ったことはないですよ(`・ω・´)
反応はいろいろあって、「ホントそうだよね!」って肯定意見から、「そんな女の人ばかりじゃないよ!」って反対意見まで…
「男もこういう点ではクズだと思う」って話もありましたし、なかには「お前がクズだから、クズの女が寄って来るんだろ」って辛辣な意見までありました(苦笑)

だからさゆさんも思うことがあるなら、遠慮なく言ってくれて全然いいですよ(。-`ω-)b
ただ、俺のなかではデリケートな問題なのでやや攻撃的になるのは否めませんが(´・ω・`)


統計的に「女とはこうだ」って語るには、数千人の女性と深い仲(友人関係も含めて)にならないと結果は出せないので現実的ではありません
そして中には俺が知ってる女性像とかけ離れた人とばかり親交がある人ももちろんいるでしょう
それを否定するつもりはないですが、「貴方の周りの女性は素晴らしい人ばかりなのは分かる。でもそうは言っても、俺の周りにはそうじゃない女の人ばかり寄って来るんだからしょうがないやん?」が俺の率直な感想なんですよね…


いえいえ、さゆさんが謝ることじゃないですよ(・ω・`;)
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(`・ω・´)

とてもご親切でご丁寧なお返事、ありがとうございます。こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです…!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。

正直な話、女嫌い記事に対して私が不快に思ったことはありませんです。世の中にはピーマン嫌いな人もいるしゴシック建築嫌いな人もいるし外国人嫌いな人もいますが、全部そのかたの自由だと思いますです。
私が気になっている点があるとしたら、女の私が、蒼夜神様に不快な思いを与えていないかという点だけでございます。私が原因で女嫌いを加速させてしまっては申し訳無いので、もし何か不快なことを私がしましたら、ご遠慮無く仰ってくださいまし。m(〃_ _〃)m✿゜*+。

いつも色々と気を使って頂いてすみませんです、ありがとうございます…!!!!(っ〃≧ω≦〃c)☆゜*+。

>>さゆさん
いえいえ(・`ω・)/
さゆさんが気にしてらしているようなので言っておきますが、さゆさんに対して女嫌いが発症したことは一度もないですよ(。+・`ω・')
仮に女嫌いがさゆさんに反応することがあったとしても、その原因はさゆさんじゃなくて俺にあるでしょう(・ω・`;)

さゆさんなら大丈夫だと思いますが、万一そんなことがあったらブログでこそこそ憤ってないではっきりさゆさんに言いますね(`・ω・´)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク