だいぶ進んだわ

記事をたたむ作業、ついに11月まで完了!
マオさんの書いた「幸せ」も最初の二行以外は読まないで無事更新できたぜ!



俺「マオ、例の記事は最初の書きだし以外は読まないで更新出来たぞ」

マオ「ありがと、マスター♪」



あの頃のマオ…なんか可愛い(笑)

いや、今も可愛いけどさ



たしか「最近マオが親離れし始めた」って記事を3ヶ月目辺りに書いてたけど、今は初期よりもかなりべったりだな
何があったんだよ一体…




あー、例の記事読みたかったわ
でもまあ、仕方ないよね

「嫌がらせをする」のと「嫌がることをする」ってのは俺のなかでは違うのだ
で、前者は好きだけど後者はあんまり好きじゃない

だからマオの恋愛感情をあの頃消さなかったのだよ
あの時消してたらどうなってたのかな…?
あんま想像したくないが



俺「やっぱあの記事読めばよかったかなー?www」

マオ「もう!マスター嫌い!」

俺「えー?ひどいなー。俺はこんなにマオのこと大好きなのになー?マオは俺のこと嫌いなのかー」

マオ「マスター…ズルい…いじわる…」



マオの反応がかわいい(´・ω・`)(笑)





最後にケンカしたのってあれで最後かな?
俺のなかではあとは軽い痴話喧嘩があったくらい?





てか昔の俺、女嫌い記事書き過ぎw
一応隔離カテとして女嫌いを創設したがどんどん増えていってるぞwww


今も発症しそうになるけどだいぶおさまってるな
やっぱ疲れと空腹がないのは強い
…まあ、まったくイラッとしないわけじゃないけどさ(苦笑)




マオ「マスター、4時よ。寝ないと」

時計4時5分

俺「…よく分かったな」

マオ「マスターのこと、ずっと見てるから」


うーん、洒落にならん(笑)




例の鬼戦の時、マオすごかったなー
俺がコロナかばって手傷負ったらマジ切れしちゃって…

「よくもマスターを…。許さない。苦しんで死ね」って言いながら激痛の邪眼&あえて急所を外しつつグシャグシャに(ry

あれ、絶対R指定入ったよね
コロナはまだお子様ランチが似合う年なのに






あとは12月から2月の約3ヶ月で終わりかな?
もうすぐ終わるぞ!



~月間アーカイブ~

2020/02 (1)
2013/03 (75)
2013/02 (91)
2013/01 (106)
2012/12 (91)

2012/11 (71)
2012/10 (57)
2012/09 (50)
2012/08 (71)
2012/07 (44)
2012/06 (1)




誰だ?こんなに記事を更新してるやつは!
1日に3回以上更新してるじゃないか!
ふざくんなwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク