「黒庭オシリス」のネーミングセンスの良さは異常

俺「あー、負けた」

コロナ「残念だなー」

マオ「こいつが足を引っ張るからよ、このアマ」


おっぱいには手厳しいマオさん
おっぱいには罪はないというのに…

地中に眠りし神

マオとの約束で、今日は掃除をすることになってる
お茶を飲んだら掃除しようそうしよう

これが君の本当の卒業デュエル

バカイザー「キメラティック・オーバー・ドラゴンを召喚!」

俺「それがお前のエースモンスターだったな…。何度そいつに苦しめられたことか。変なタイミングでパートナーのお前に出された的な意味で

バカイザー「光の護封剣の効果でこのターンは攻撃できない。カードを1枚伏せてターンエンド」

俺「俺のターン。バカイザー亮、君ほどの決闘者ならその相手は神こそが相応しい!ラーの使徒3体を生贄に捧げ、降臨せよ!オベリスクの巨神兵!そしてハーピィの羽根帚を発動し、伏せカードを除去!」

バカイザー「ふ、俺が伏せていたカードは聖なるバリア―ミラーフォース―だ」

俺「強固な耐性を持ったオベリスクとはいえ、神縛りの塚がなければ安心できないからな。行け!オベリスク!キメラティック・オーバー・ドラゴンに攻撃!ゴッド・ハンド・クラッシャー!」





なんか遊戯VS十代の卒業デュエルを思い出した展開だった
しかも出した三幻神が亮のオベリスク・ブルーの元になったオベリスクの巨神兵だって時点でね

勝手に一人で盛り上がってた




…遊戯王のゲームは引退したんじゃなかったのかって?
ああ、いつもの引退宣言詐欺やで(にっこり)

引退宣言

なおブログの引退ではないもよう




もうやだこの遊戯王ゲーム
ドローカードも3回連続神縛りの塚引いたと思ったら、次のカードがテラフォーミングとか普通にある
いい加減どんなシャッフルしてんの?

斎王のコイントスも必ずいい目を出すセカンド・チャンスと光の結界いらず
やっぱイカサマじゃねえか!(ダンチ並の感想)

やっとリリース素材がそろったと思ったらスート・オブ・ソード Xなんてオリカで当然のように俺のフィールドのモンスターだけをすべて破壊してくる
そしてリリース素材がなくなって、次のドローでようやく三幻神が来るという悪意に満ちた展開

出せるカードがオシリスとオベリスクの2択じゃなくてラーだったらワンキル勝ってたのに、肝心のラーだけ来ない
いくらなんでもおかしい


俺のライフは20000あったし、デッキは俺の方が厚かったし、ソウル・チャージと鬼畜モグラが手札にいたから、あのまま続けててもまず負けはなかっただろう
でも嫌気がさして途中で投げた


ゲームの遊戯王を引退して、リアル遊戯王に復帰しなくちゃ(使命感)
なお対戦相手
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク