ザ・フール

俺は今、Boriの恐怖ってやつをほんのちょっぴりだが体験した

い…いや…
体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
ありのまま起こったことを話すぜ!

デザイアさんのブログ【タルパと欲望】が、Boriに占拠されていた!


な…何を言っているのかわからねーと思うが
俺も何があったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


親方ァ!
空から女の子Boriがぁ!



今日はエイプリルフール
「もうすぐ俺の誕生日だなー」なんて考えてたら、すっかりエイプリルフールのことを忘れてた

そんなわけで、このブログには企画なんてものはない
すまんな



そして今日タロットカードで引いたカードは愚者(The Fool)の正位置だった
小アルカナも含めて78枚あるのに
さすがタロット、期待を裏切らない

そんなわけで、今日の俺はバカになることにした(迫真)
いつもと変わらない



起きて真っ先にしたことは、デザイアさんのブログに降ってるBori画面を録画することであった
このまま消えるのは、なんかもったいない気がしたから

デザイアさんの許可が降りたら、YouTube辺りに動画で投稿するかもしれない
当日見れなかった人にも積極的に対応していくスタイル



てか初めて使ったWindows10に付属してるチャプターソフトが思ったより高性能でワロタ
細かい設定は出来なさそうだけど、難しい操作もなく簡単に録画できる

すごい

コンパクトに

今日、ゴミ箱を買った
ゴミ袋を入れてみた

コンパクトになった
よかったよかった
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク