さあラーよ!地より蘇生し、天を舞え!

《熱き決闘者たち》のおかげで、ラーが何度も墓地から何度も手札に戻って来る
だから球体形態→戦闘形態→不死鳥形態→球体形を無限ループしてる

球体形になったら、次のターンに墓地からラーを手札に加えるだけ
めっちゃ回って楽しい

馬鹿な…早すぎる…

【速報】ガチの名作『ニーア レプリカント』バージョンアップ版がPS4、XboxOne、Steamで発売決定!フルボイス化や追加要素あり!別エンディングまで!?

まだ積みゲーも多いのに、ここに来てまさかのレプリカントがSteamに来る疑惑
嬉しいけど、したいゲームが多すぎ問題
とりあえずLotDをプレイせな(アカン)


そういや今日見た夢のなかで、「夏ノ雪」が流れてた
NieR:RepliCantの曲だ




もしかしたら、バージョンアップのことを勘づいていたのかもしれん
俺としてはリメイクか、あってリマスターだと思っていたが

てかニコニコでニーア関連の放送があるって聞いた時、「レプリカントがリメイクされるとか、そんなことを言いそう」と思っていた
後出し予想ではあるが


でも新作は全く予想してなかった
ちなみに新作はしない

スマホ向けらしいから
ソシャゲ臭がすごい



記事を読む前の俺「来いよ新作!」

数分後

記事を読んだ直後の俺「来るな!来るな!来るな!(現実逃避)」
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク