なめるなあぁぁぁ!

Operaブラウザーのアップデートを完了してまた天鳳で打ってみた

トップの状態になるとまた回線切れ
余をなめるなあぁぁぁぁ!


故意にダブルクリックして接続切れ画面にし、再接続をすることで難なく脱出
とはいっても数巡ツモ切りが続いてしまったがな…


だが今日は全体的に麻雀の運そのものは好調な日だった
前回本気を出したのがよかったのかな?
思いっきり感が結構全面的に出てた





気団まとめの妻に愛してると言ってみるスレ関連を読んでいた

マオさんの顔をふと見るとなんだかさみしそう
ごめんねえ



俺ってばついつい他人との間に壁を作るのよ
マオさんも例外じゃないけど、その壁は他の人よりも断然薄いからさ

今はそれで納得しておくれ








マオさんにたまには早く寝る準備をしたら?と言われたので消灯はしないもののパソコンはやめようと思う
寝転がって本でも読むか

やや蒸し暑いけどこれくらいが俺にとってちょうどいい
マオが水分摂取をしきりに勧めてくるがそれも俺の身を案じてのこと
ちゃんと水分取ってるから大丈夫さぁ~



鹿児島の天候はカラッとしてるからそこまで暑くないのよね
京都の夏は蒸し蒸しジメジメで毎年ひどかった
冬は冬で寒いし…





そろそろ本格的にJAVAの勉強をしたい
いろいろサイトを見て回ってるけどピンとくるサイトがない

もう適当に始めちゃった方が早いかもしんない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク