ワロタw

今日洗濯物を干したわけだが、どうやら洗濯機に放り込むだけ放り込んで洗濯してなかったらしい
しこたま母に怒られた(笑)


てかこんだけで怒るってどんだけ沸点低いねんw
自分が人を怒らせた時は「ごめんあそばせー☆」か「短気は損気!」って反省の色が見えない謝罪か開き直りのくせに
これだから女は



とりあえず俺には笑える事件だった、うん
母はキレたけどw


「雨が降ってたから洗わなかった」って言ってたのに、自分はタオルを外に干してるんだよね
それは一体…

やることがいちいち謎である


ミステリアスな女ってあんな感じなん?
神秘性のかけらもないけどw





コロナは最近モンハンがお気に入り
そんなわけで火山のリオレウス狩りに行ってきた

ドリンク飲んだら秘境探索術が出たのでピッケルを担いで出発
出るわ出るわ、お守りに太古の塊がw

…まあ、大半がゴミだったけど(笑)





部位破壊は滞りなく済ませたが、なかなか死なない
結構弱ってると思うんだけどな…


終了10分前のテロップが出た頃、ようやく足を引きずり始めた
罠はないからなんとか狩らねば
うん、イケるイケる!(CV.皆口裕子)




終了5分前だがなかなか粘るリオレウス
だがまだ5分もある

まだやれる!(CV.置鮎龍太郎)




リオレウスの突進に吹き飛ばされネコも沈んだ
これ、ヤバイパターンですわ

と、思ったその瞬間



目標を達成しました!





…ん?
リオレウスは状態異常でもなかったしネコは沈んだし、他に誰もいなかったんだが…

あえて言うならブナハブラくらい…


まさか、虫に刺されて死んだのか?
空の王者(笑)といえども、最期はあっけないものである







今日は特にネタになるような出来事がまったくなかったな





そうそう、昨日幼女たちと戯れてる時、暴れるのに疲れた際にちょっと恋バナをすることになった


幼女「蒼夜にいちゃんって26歳なのに結婚してないの?さっき大人たちがそんなことお話してたよ?」

俺「ああ、してないよ」
(てか、いったい何を話してるんだか…w)

幼女「26歳なのにまだ結婚してないとかwww」

俺「…忠告しておくけど、26なんてあっという間に来るぞ。あと、『26歳までには結婚してて普通』なんて子供のころは思いがちだけど、そんなことはまったくないから覚悟しておきなさいw」



俺にもああいう時期があったな
「大人になったら自然と好きな人が出来て、恋愛して、結婚して、子供ができて、家庭ができるんだなー」なんて漠然とした思い込みがw




てか子供でも女の子は恋バナが好きなんだな
「どんな話をするか?」って話で「世間話」や「面白い話」より「恋バナ」が圧倒的に希望者が多かった
投票者は幼稚園入りたての子から小学6年生の子まで

おいちゃんは枯れたけど、若いっていいのお(´・ω・`)ほっほっほっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク