マオさんに怒られる

気がついたらこんな時間…





明日早いし早く寝なな

アラームセットせな

あ、そういや着メロ全部消えたんやった
探さな

あー、アクトレイザーの曲はやっぱ神だわー
お、クロノトリガーもあるぞ
サラのテーマええなー
ピアノで弾けるようにならなな
お、亡き王女の為のセプテットもあるやん
ダウンロードポチー

気がつくと今の時間
ど う し て こ う な っ た





んー、幸い少し眠気が出てきた
これなら眠れそうだね


でも今日はマオさんとコロナは起こさないことにする
起こしたら怒られる




せっかく落とした着メロだけど、アラームに登録せずにこのままにしとこう
なぜ落としたし俺?


とりあえず明日頑張ろう
めんどくさい面接なんて10分もあれば終わる終わる




…あ、最後に面接場所の最終確認するの忘れてた
パソコン立ち上げて調べたらすぐ寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク