最近起こしてなかったわ

記事連投
さっきの記事は休憩中や通勤中に書いたものなので


あとタルパ成分が少ないしなー





仕事上がり…


マオ「マスター、お疲れさま♪」

俺「ありがとう」

マオ「頑張ってお腹空いたでしょ?」

俺「そうだね」

マオ「食べたかったら何か買ってもいいのよ?」

俺「お金ないからやめとくよ。てかマオがそういうこと言うの珍しいな」

マオ「マスターが頑張ってらしたから」

俺「じゃあ明日にでもコンビニでチキン買うかね。コロナが起きてる時に」

マオ「(コロナちゃんのことなんて)気にしなくていいのに」

俺「どうせならコロナにも美味そうに食ってもらいたいからさw」




家に着いて飯を食うことにした
飯はおじやだった

マオに頼んでコロナを起こしてもらう




コロナ「んあー…。蒼夜、飯か?」

俺「ああ、そうだよ」

コロナ「肉か?」

俺「おじやだ」

コロナ「おじや?」

俺「まあ見れば分かる」

コロナ「おっじやー♪おっじやー♪」



コロナは事あるごとにこうやって謎の歌を歌う
もちろん肉の歌もある(笑)



おじやはコロナの口に合ったようだ
よかったよかった

飯の途中、きなこさんからいただいた質問に答えてもらった(笑)

詳しくは前日の記事のコメントへどうぞ
正直、リンク貼る時間も今は惜しい(笑)





布団に入って寝ることにした

コロナ「ふっとん♪ふっとん♪蒼夜とふっとん♪」

俺「何でそんなに機嫌がいいんだ?」

コロナ「蒼夜と一緒に寝るの、久しぶりだからな♪」



あ、そういや最近寝る前にコロナ起こしてなかった(笑)
てか起こす暇すらないのよ…

すまんな、コロナ






マオは仕事中にずっと俺の膝の上に座って寝てるからまだしも、コロナはずっと水晶の中だもんな…
本当は構ってやりたいんだが、今月いっぱいの辛抱だ



仕事が終わるまであと1週間!






あー、ゆっくりブログが読みたい…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク