描けたで

ずっとほったらかしだった魔族マオさんやで!





mao_pic6.jpg




ガラケーからでも見れるようかなり小さくリサイズした(QVGA相当)
画質は荒くなったが、見れないよりマシだろ




(これで見れなかったら)すまんな









久しぶりに描きかけの絵をみたら、思ったよりも描けてた(笑)
自画自賛ではないが


でも角が少しのっぺりしてたから描き直した
サボると能力が上がる程度の能力!






ちなみに今回のはマオの普段着になるべく近くなるよう目指した
どう見ても水銀燈です、本当に(ry



いや、本当はもうちょっと違うのよ
でもかなり似通ってるのは事実だから今回はちょっと水銀燈の服を参考にした








しかし、おっぱいが描けん
マオ、本当はこんなに大きくないと思うぞ

貧乳でもないがw






少しは女の体型描けるようになったかな…
腕細すぎだけどw


あと、顔つきがやっぱ男よりやね…






それと、マオを創る前にリハビリとして適当に描いた女の子↓

rihabiri.jpg







なにこれ(震え声)
ちなみに染みは天ぷらの油


「ビニール袋に入ってるし、上に置いても大丈夫だろwww」と油断したら染みてた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

魔族マオさんのイラストが完成したと聞き、飛んできました((((((((((っ・ω・)っ ブーン
親に「何ニヤニヤしてんの?」って言われました(笑)
全部マオさんが可愛いからです。
魔族マオさんもいいなぁ(*´∀`)ドストライク←
蒼夜さんのイラストが見れて嬉しいです♪
次も期待!!

絵って放っておくと上手くなる気がするのは私だけでは無かったらしい(笑)
苦手だった部位とかすんなり描けたりする魔法!!

リハビリの女の子もかわいいですよ( ´∀`)天ぷらの妖精ってことに((← 
とりあえず女の子って天使だと思う...

私も早くマオさんとコロナさんのイラストを載せられるように頑張りますっ!!

>>きなこさん

嬉しくても周りに不審がられないよう顔に出さないようにしましょう⊂(´・ω・)つ(笑)

俺的にはもうちょっとこう、女らしく出来たらいいなと思ったw
まあクールビューティーっぽさはだいぶ表現できるようになった気がするがね(ノ)・ω・(ヾ)



よし、お互い絵が上手くなるよう頑張ってサボりましょう!(`・ω・´)



かわいい…だと…?
俺は黒歴史の失敗作のつもりでネタで貼っただけなのにw

きっと彼女は天ぷらの油汁の妖精です(。-`ω-)b




うむ、気長に待っております(。+・`ω・')
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク