ねむい

ブログを更新するためだけにパソコンを立ち上げた
書き終わったらすぐに寝る

ねむい





今日はいい天気だったので本屋に行った

だいたい2時くらいまでゲームして、一番暖かい時間に家を出た
いい天気だった




いい本は見当たらなかった
まあ本ならいろいろ読みかけがまだたまってるからいいんだけど


読み切れない雑誌のページ
読まなくちゃ意味はないのかな?

いや、雑誌は持ってないんだけど






今日はずっとA−BOUT!って不良漫画を読んでた
面白かった

ウテナと土竜の唄に続いて、次に人気が出るマンガはこれだ!


いや、知らんけど(笑)

これでホントに人気出たらさすがのワイでもチビるで…





ホーリーランドって漫画も昔ハマったな
あれはいい漫画だった

次回作の自殺島も面白い
てか自殺島全巻そろえたい





島といえば、彼岸島
あれもよかった

最終章手前の章まで読んだ
続きを読むのは多分完結してから




2、3時間経ってもコロナが何も言って来ない
コロナとは本屋に着いてから別行動だったんだが、いつもなら「疲れた!」ってやってくる時間なんだけどな…


マオ「マスター、ちょっと見てくるわ」

俺「よろしく」


~数分後~

マオ「マスター、寝てたわ

俺「あ、やっぱりか」



どうも静かすぎると思ったんだよなー




漫画を読んでたら母から電話が来た
ご飯だから迎えに来るらしい

もう6時回ってたのか







漫画読んでて思ったけど、「おにいちゃん背中かいて!」ってゲームをスマホで作ったら流行るんじゃね?

スマホでタップしてたら、妹が「お兄ちゃん、もっと下…」「そこっ!そこ気持ちいいっ!」とか言うの
そしてヘブン状態かゆいところをかけたらゲームクリア


第一弾は妹編
第二弾は知らん

でもちゃんと女向けにイケメンも出すよ!
「ああっ…そこだ…」とか「いいっ…!」とか「うっ…!」とか言うの


余裕があったらボイスもつけたいがw
そういや声優志望のダチがいたからそいつにさせるかw




こういうゲーム、多分まだ無いよね?

無いなら誰か作れよ
ネタ盗みたかったら盗んでいいよ!


だが誰も作らないようなら俺が作る



とりあえず青太陽さんならかわいらしい妹とまぶしいイケメンの絵を描いてくれるって信じてる!
俺もプログラミングの勉強しないとなー









母が迎えに来て家に帰った
日が沈んで寒かったから助かった

飯は鍋だった



コロナ奉行に「肉!肉食う!」と言われ、いっぱい肉を食うはめになった
まあ肉以外も結構食ったけど





犬がめっちゃ甘えてきたから撫でた
午前中もめっちゃ撫でたやろ…

てか臭いぞお前
この雄犬め!





それを見ててコロナがめっちゃ焼きもち妬いてた
こいつも妬くんだな


そこでお風呂で撫でる約束を適当にした







テレビで催眠やってた

日本催眠なんちゃら会ってホントにあるかいな?
聞いたことないが




出川の目と口が開かなくなってた
大変だね(棒)





「味覚操作が一番得意!」とか言ってたけど、味覚の操作ってそこまで難しくないんだよね


催眠状態には大きく分けて3段階ある

1段階、肉体操作
2段階、感覚操作
3段階、記憶操作



それぞれもまた細分化できるんだけどだいたいこんな感じ

「腕が曲がらなくなる」とかは一番浅い催眠
「水がレモンジュースの味になる」はその次
「あなたは3歳の時の記憶を思い出します」とかは一番深い催眠状態


だから味覚操作はそう難しいもんじゃない

前世退行はかなり難しい
難しい言っても、かかりやすい人ならかかるが



催眠は基本的にかければかけるほどかかりやすくなるもんなんだが、俺が前世退行かけた時は2回目で出来てた
そういう感じ



本格的に催眠をかけたのは数える程度だけど、被暗示性テスト程度なら学校で何度かやって結構な回数をこなしてた
従妹にもかけた記憶があるけど、ちょっと定かじゃないな…




でもテレビでは野外の土の上でかけてたのが気になった
あれじゃ土で汚れるのが気になってかかりにくいと思うんだが

多分後催眠の類だと思う
てかテレビの催眠の大半はそれなんだよね





しかし、「日本最高の催眠術」ってのが古典催眠だとは…
エリクソンの現代催眠も使えないのに、それってどうなのよ?

まあ俺も使えないけどさ(笑)
でも似たようなことは多分すでに出来てると思う

とりあえずエリクソンの本をちゃんと読むとしよう




俺が平社員だったら、忘年会の隠し芸の一つとして披露してただろうな
わしの隠し芸は百八式まであるぞ

あれはわしの百八式隠し芸よりも危険だーーー!








風呂に入った
この間よりもぬるかった

でも冷たくはなかったしいいや





コロナがダッコを求めてきたのでダッコした
「ギューッってして欲しい!」って言われたから言われるままにした

うーん、お互い裸で抱きしめるとかいろいろアブナイ感じがするんだが
非性的な意味であるが



マオもして欲しげだったのでマオもしといた




でも二人合わせて5分もしてないと思う
「ワンコのなでなでの方が長いぜ!」ってコロナに文句を言われた

実際、今日1日犬を撫でた時間は総合15分は軽い
めっちゃわしゃわしゃした



でも「お前は犬と違って毎日添い寝してるだろ?だから短いんだよ」と言ったら黙った
不服そうではあったがw





やっぱめっちゃ長くなった
スマホじゃこの量は無理だわ



とりあえずめたんこ眠い
もう寝る

これ以上は無理
誤字脱字があるかもしれないけど、見直しは明日するわ

おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク