さあ、人誅の時間だ!

倭刀術、絶技!
虎伏絶刀勢!

縁いいなあ…
あの狂った感じが好き

憎・恨・怒・忌・呪・滅・殺・怨!!!
殺す殺す殺すぅ!





縁の剣って体力回復するから100人斬りはおろか999人斬りも余裕な気がする
タフ過ぎ
再閃は途中でわざと負けた記憶がある




2日前に買ったのにもう70%完醒ノ章を埋めてもうた
隠しキャラも全部出したしの…
ここからはひたすら作業ゲーだ






今日は久々の休みってことでほぼずっと家で過ごしてた
睡眠時間12は軽いな
日頃の疲れがたまっていたのだろう




夜、友達に誘われて回転寿司に行った
その前に職場にも寄ったけど

店長じゃないのになんだかんだ毎日顔出してんなあ、俺




大根おろしおろすのが速すぎな俺、最近下ネタでおちょくられる
「そんなに長時間高速で腕動かせ続けられるなら女も悦ばせられますねw」「でも早漏とかだったら意味ないっしょw」みたいな
本気で言ってたりしないよな?
…いや案外本気かも?


長時間高速で攻めても痛いだけだし、挿れる時間が長いといいってわけでもない
こういう誤解ってAVの弊害なんだろうな、多分
俺と違ってお前らはまだまだ女を抱かにゃならんのだからもっと勉強しないといけないよね、と老父心







気がつけばもう10月も終わりか
年をとると時間の経過が早くなってしまう
ジャネーの法則のせいじゃねー?




そろそろ寝るかね
明日も朝からで明後日はオープンラスだ
休みはまた来週か、長いなー

ま、今週は先週と違って遊びの約束もさしたる用事もないから体力もつだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク