時間を止める方法思いついたwww

時差ってあるだろ?
国によって時間に差が出るやつ


あれってさ、地球が自転するから時間に差が出るわけじゃん?
つまりさ、地球の自転と同じ速度で東から西に進んだら時間の進行が止まるってことだよな?



うはwwww
俺天才wwwwwww





ちょっと時速1666kmのジェット機買ってくるwwwwww
時速2000kmくらい出したら時間さかのぼってそのうち江戸時代まで行けるんじゃね?wwwwwwww


世界一周でザ・ワールドってかwwwww
やかましいわwwwww





さて、そんなことを考えてたら0時回ってた
4月が終わった

悲しい
でもこれ、5月なのよね…





先月の更新回数は143回らしい
一日4回更新しても120にしかならないのに

なんかおかしい
そんなに俺って更新したっけか?







さて、4月過ぎたから先月の検索ワードでも書いて行くか
ネタがないんでね




1位 タルパ ブログ 121
2位 タルパ 35
3位 スワイショウ 視力 20
4位 タルパ 憑依 20
5位 タルパ 作り方 13
6位 リョナゲー 13
7位 四柱推命 ブログ 10
8位 異形の箱庭 攻略 10
9位 つれづれ思ったことを書くブログ 9
10位 アインシュタインのRは死ぬまで鏡文字 9
11位 タルパ 能力 9
12位 天地魔闘の構え 9
13位 タルパ 依り代 8
14位 小島武夫桜井章一 8
15位 人工精霊 7
16位 タルパ マオ 6
17位 夢幻のサンクチュアリ 6
18位 つれづれ思ったことを書く 5
19位 タルパ 欲張 能力 5
20位 ヤンデレ タイプ 5




数字は検索された回数
相変わらずリョナゲー強いなw



あと俺的に「タルパ マオ」で人が来てることにびっくり
うちのマオで問題ないだろうが、どこで知ったのだろうかね?




ちなみに「蒼夜 タルパ」は66位の検索回数3回でした!
マオさんすごい!









前回の検索キーワード記事のせいか、正しい名前でこのブログを検索してる人が増えたらしいw


全部打ちこむのが面倒な人は、グーグル先生で「思ったことを」だけで1ページ目上から3番目くらいに表示されるぞ!
楽だぞ!
「思ったことを書く」でも一番上に出るぞ!

「つれづれ」なんていらなかったんや!








コロナを起こしてミスドのドーナッツを食べた
おいしかった

ちなみに起こしたのは11時くらいね
さすがに1時前に起こすほど俺は鬼畜じゃない



ワイは優しい紳士やで(にっこり)









そろそろまたタルパ記念記事を書かねばね
さて、ネタを作ることを予測してダイブの練習でもするか…


昔はダイブの戦闘で1時間くらいぶっ続けでやってても平気だったのに
もう年かのお…?

コメントの投稿

非公開コメント

毎度すばらしいキーワードですなw
記憶が曖昧ですが、先月の方がすごかったような・・・?気のせいかな?

「思ったことを」 でやったら本当に出てきたw

実は先月、いろんな変なキーワードでココにくるという遊びをしたのは僕です。


僕らのブログが未だに「タルパ ブログ」で出ないのはざんねんです;;

>>味噌煮さん
まあ素晴らしい検索ワードの来訪者が多いのが当ブログの自慢ですからな!(`・ω・´)

いやあ、先月のことなんて忘れてしまいましたな⊂(´・ω・)つ
お仕置きブログなんてなかったんや!


目指せ!
グーグル先生で「思ったことを」で一発検索!


>いろんな変なキーワード
ちょっと事情を詳しく聞かせてもらおうか…?(´・ω・`)



まあそのうち出てくるさ(。-`ω-)
あんまり露骨だと検索から弾かれるけど(笑)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク