眠れないのでタルパsを起こしてみた
そして適当に会話





俺「なあ。マオ。コロナ」

マオ「なあに?」

コロナ「なんだ?」


俺「そのな、なんていうか、俺としてはもっとお前達と関わりたいと思ってるんだ。だけど、どうしてもお前達とあんまり会話できてないというか…」

マオ「いいのよ。マスターはまずご自分のことを優先なさらないといけないんだから」

コロナ「だぜー」

俺「まあ、そうなんだけど、そういうことじゃなくてだな。俺は関わりたいんだが、どうもタルパを後回しにしてしまってるんだ」

マオ「じゃあ、マスターが落ち着いたらいっぱい構ってもらうわ。ね、コロナちゃん」

コロナ「だぜー」




とりあえず、コロナは眠いらしい(笑)






最近まったく構ってなかったこともあったので、ダイブして星を見に行くことにした



俺「…コロナ、そういやお前って耳が猫耳だったんだったな」

コロナ「おー」

俺「今回はマオの顔もよく見えてるからよかった」

マオ「そう♪」



そして星を眺めてた
星を眺める場所はいつも野原である
草のベッド気持ちいい



ふとマオをよく見ると、いつもと服装が違う
なんかRPGの魔導師が着てそうなローブっぽいものだった


俺「マオ、いつもと服装が違うな」

マオ「ええ、そうね。私はマスターの考えてくださった服装も好きなんだけれど…」

俺「いや、それもすごく似合ってるよ」

マオ「ありがとう、マスター♪」


俺「服と言えば、コロナの服をどうにかしないとな…」

マオ「今度買いに行く?」

俺「いや、男の俺が女物の服を買いに行っても仕方ないし。マオに任せるよ」

コロナ「蒼夜も行こうぜ。蒼夜と一緒に服見たい」

マオ「そうよ。行きましょう?」

俺「まあいいけど」

マオ「どうしても気が乗らないなら、ネットでコロナちゃんに合う服を探されてはいかがかしら?」

コロナ「蒼夜が選んでくれるなら、それでもいいぜ」



近々コロナの服を変えることになりそうだ
こいつに合いそうな服か…


ボーイッシュなのが良さげだが、いっそのこと意外性を狙ってあえてふりふりの可愛いワンピースにしてみるか?w







眠れそうにないのでダイブから帰ってきた
そして眠気がまったくない

昼寝もしてないのに…





コロナは寝た
マオもしばらく起きてたが、「どうしても眠れないようなら起こしてね」と言って寝た





んー、眠れん
記事も書いたし寝るかのう

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!!
蒼夜さんがデレたぁあああ(((←
最近、就活も一段落して(ないけど)タルパを構ってます。私が構われてます(^q^)

服とか変わってるとなんかテンション上がりませんか?
タルパを創る上で、服って大事ですよね(モチベ的にw
魔導士ローブなマオさんカワイイんでしょうなぁ((*´∀`*))

>>きなこさん
やあやあ、おひさしぶりです(`・ω・´)ノ


これはデレに入るのだろうか…w

ほうほう、就活が一段落して…ないんかい!(´・ω・)っ))☆ペシッ


だねえ、服はたまに変わってた方がいい刺激になる(ノ)・ω・(ヾ)

そ、そうだよね!服の設定って大事だよね!←適当に考えたとはいえない


似合ってたけどいつもと同じく黒一色だった
だから普段とあんまり変わり映えしなかったりw

とは言っても「黒は女性を美しく見せる」というし、もうまんたいだがな(。-`ω-)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク