宇宙天地與我力量!

まとめ見てたらぬ~べ~の話題を見つけた
懐かしい





最近、ぬ~べ~がNEOだとかで連載再開したらしい
ネットで読み切りが読めたので読んでみた

成長しても響子はやっぱりペチャパイだった
ぷげらwww




ぬ~べ~がコーヒーを飲む時に砂糖をたくさん入れていた
「俺は甘党だから~」とか言ってた

その設定、生きてたんか


このネタ、たしかコミックス2巻だか3巻の初期に1回しか使わなかったネタだった気がするんだが…
「甘党の先生はおしるこがあればご機嫌なのだ」とかいって、おしるこを飲みまくるシーン

この1コマだけ


あとは1回すら出てこなかったと思う
俺の記憶では


だから漫画でよくある「作者にすら忘れられた初期設定」のような扱いだと思ってたのに





やっぱ新連載でもゆきめは出てくるのかね?
未婚時代ですら、学校に頻繁に遊びに来てたぞ?あいつ

子供の頃はまったく気にしなかったけど、18歳の女が恋慕の男目当てにほぼ毎日小学校に入り浸るってすごい問題行動だよねw





新連載が決まって、ぬ~べ~の年齢が一気に12歳ほど加算された
よかった、ぬ~べ~の年齢を超えた僕はいなかったんだね…!



初回からいきなり妖怪に襲われ、裸になる響子
この漫画は相変わらずである

俺の世代の子供たちは、エロとトラウマはすべてぬ~べ~に植えつけられたといっても過言ではない




いずなが主人公の方は、本当にエロ一直線だったよなw
だが玉藻が出た展開は正直燃えた

そこまで読んでないけど


古本屋の立ち読みで済ませてるから、話を覚えてられないんや…






とりあえず、「いつの間にかぬ~べ~の年齢を超えたと思ったけど、全然そんなことなかったぜ!」と安心したお話だったとさ
終わり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク