美味しかった

母と弟と3人でケンタッキーを食べに行った
今日はチキンステーキとハンバーグも食ったしなんか肉ばっか食ってるんだけど…

ちなみにコロナは喜んでた
食べたあと寝てた





靴屋に寄った
サンダルを買ってもらった
これで夜のお散歩にも行けるやで!


近所を出歩く時はやっぱサンダルだよな
あと海に行った時に足を浸すこともできるし

選択幅が一気に広がった感じがする
夢がひろがりんぐwww




久し振りに絵の描き方のサイトを眺めてた
楽しかった(小並感)

上手い絵を見かけると、評価ボタンをついつい探してしまう妙な癖がついてしまった
Pixivが悪い
無差別10点爆撃荒らしをしてる俺も悪いんだけど




異形の箱庭のラスボスの最終形態が倒せない
攻撃が避け切れない



てかなんか妙な風に動くんだよな
左に直進してるつもりが左上に向かって走ったりするの

わざわざ地雷に突っ込む必要なんてないのに


ゲームパッドが悪いのだろうか?
まあこれたしか500円だし(笑)



「ゲームなんてそこまでしないから安物でいいやwww」と思ってた大学時代の俺を、思いっきり止めたい
10回も使わなかったWEBカメラなんて1万円の高性能のやつ買ったくせに

どんだけやねん






ハナカンムリもしてた
ハナカンムリってさ、たまに壁にのめり込んで動けなくなることあるよね

あれはどうにかならないのか?



Oキーでステージ最初に戻れるけど、何度も同じことがあるといい加減辟易してくるのだ
俺がゲームを作る時は気をつけよう






ゲームってのは基本理不尽なものが多い
でも「許される理不尽」と「許されない理不尽」というのの境界線が難しい

ただしガノトトスタックル、テメーはダメだ




まったく理不尽がないゲームは詰まらないし、理不尽過ぎるゲームは嫌気が差す
とかくゲーム作りは難しい

俺が作るとついつい親切設計のゲームになっちゃうんだよな
さすが財星が多くて気配り上手な従財格なだけある←自画自賛

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク