金縛り?

昨日の夜はなかなか眠れなかった
10時には眠くなってたから横になったのに、結局寝つけたのは0時過ぎ

いやあ、しんどかったわ





寝たあと、目が覚めたら体が動かない
お?金縛りか?


マオを起こした
「マスター、(魔族化しても)いいわよね?」と言ってきたので許可

そしてマオが見えざる何かと奮闘してた



そしたら体が少し動くようになったので、思い切り体を動かして金縛りを解除
いつもはもっと強引に解除しようとするから疲れてたけど、今回はそうでもなかったな




金縛りが解けたら、今度はスマホが鳴った
すごい音が低い音楽で不気味だった


なんだろう?と思って手に取ろうとしたら音が消えて、完全に目が覚めた
多分半分夢で半分起きてた状態だったのだろう

まあ金縛りなんてそういうもんなんだけどw




マオが「大丈夫だった?」と聞いてきた
とりあえずお礼を言っておいた



そのあといろいろお話してたら寝てしまったのであった


夢はニート脱出するために学校で働こうとするが、「働きたいなら50万用意しなさい」とか言われるやつだった
怪しいと思ったのでやめた

あと授業中に姉か妹が俺をビデオ撮影してた
たしかに俺だったけどなぜかイケメンだった

美化300%




果汁100%ジュースが飲みたい
ポンジュースが飲みたい

そうだ、愛媛に行こう





起床したのが8時
だがしかし、母が出て行って静かになる8時半まではゆっくりスマホをいじっていたという



さて、今日もCataClysm:DDAで忙しいぞ!

最近まったく雨が降らないから読書ができない
ちなみにゲームの話である


現実なら本は晴れてても読む
今は晴れてても雨でもゲームをする




プログラミングの勉強?
知らんなあ(にやり)

コメントの投稿

非公開コメント

私も今年のお盆の期間に金縛りに合いましたね
動こうにも動けずその後肩を揺さぶられたり
覗きこまれている感覚がしたり、息をふーと顔に吹きかけられたり
というようなことを何者かにされました。

良いサンプルなのでタルパの触覚化の練習をしてたら
いつの間にか寝ていましたけど。

不思議なものでタルパが先の行動をしていると考えると
ただイチャイチャしているだけのような気がしてきます。

>>味噌カツさん
お盆の時期に金縛りに遭ったのに、すごい平然としてたとは(;・`д・´)
俺も金縛りは怖くないけど、寝返り打ちたいのに打てないのがすごくしんどいんだよねw

誠に残念ながら今回の金縛りは動けなくなるくらいで、ほとんど何かが接触してくることはなかったです(´・ω・`)


なるほど、(金)縛りプレイってことか…(。-`ω-)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク