争いは同じレベル(ry

橋下大阪市長と在特会の桜井の会見?をまとめで見た

なんだろう…
この低レベルなやりとりは…



とりあえず橋下市長の態度が明らかに相手を見下してて会話する気がないのは分かったw
うちの親父を見てる気がしてちょっとムカムカしたw


橋下「ヘイトスピーチはやめろ」

桜井「どこら辺がヘイトスピーチだ?」

橋下「そういうのは立候補して政治家になってから言え」

桜井「政治には興味がない。政治は嫌いだ」

橋下「そういうのは政治家になってから言え。差別はやめろ」

桜井「どこら辺が差別なんだ?」

橋下「そういうことは政治家に言え。国会議員に言え」



橋下選手、ひたすらこれのループ
とりあえず橋下市長は、差別とヘイトスピーチをしてからじゃないと「差別はやめろ。ヘイトスピーチはやめろ」っていう資格はないと思うんだ(にっこり)



てか、これをしたくて橋下市長は桜井会長を大阪に呼んだのだろうか?
うーん、訳分からん…

在特会の意見や活動に興味がないから桜井の主張は知らんけど、このやりとりだけ見たらどっちもどっちだよねえ…



桜井は一国民だからひとまず置くとして、大阪市長って公僕の立場だよね?
全然議論になってなくて、政治に責任を持つ立場の人間がこんな低レベルな会話してて大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
一番いい議員を頼む




あと、桜井の反論が俺と同レベルでワロタ
さすがに会見早々相手をお前呼ばわりしないけどw

橋下の「お前っていうな」の発言のあと、桜井に向かってお前呼ばわりするのは正直吹いたがw






それよりも「韓国人」「朝鮮人」のどっちも差別用語らしいから、コリアンを何と呼ぶべきか気になる今日この頃
これからは南鮮人と呼ぼうかね?


韓国人を怒らせるには「よう!韓国人!」と言えばいいって有名なジョークがあるくらいだもんな
韓国に誇りがあるはずなのに、外国行ったら日本人のフリをしたり韓国人呼ばわりされたら怒るのはなぜなんだろう…?





別のまとめ記事でAKB48の動画があったから観てみた
俺氏、何気に動く48をみるのは初めてな気がする

ネットで写真みかけるくらいしかないし
ああ、でも坊主のやつは見たわ




48ってどうして人気があるのかいまいち分からんかった
世間的にはあれが「可愛い」「美人」なのだろうか…?

もともと全然面食いじゃない俺は、何とも思わないのであった


むしろ体型も気にしない
ガリガリでも百貫デブでも気にしない
そんなことを理由に彼女を選んだことなんてない


でも女嫌いという事実がすべてを台無しにしているw
俺の女嫌いが治ったら、多分全世界の美人醜女を食い散らかすことだろう
のちのランスである






昨日修行の日だったのに、アニメを2回みせる余裕がなかった
そこで代わりに今日2回みせた


今まで見せてたアニメが最終回を迎えたので、別のアニメをみせた
「前のアニメの方が面白かったなー…」とコロナ、まさかのダメ出し

すまんな


でもそれなりに一応は面白かったらしい
続きも楽しみにしているらしい

そうかそうか






今日も天鳳で打ってた
1万点切って飛びそうになった

でも最後満貫を3位に直撃して飛ばして3位になった
危なかった






もう8時か
飯はまだかのお…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク