ゆっくり飲みたい

最近紅茶をリビングで飲むよう言われてる
自室でゆっくり飲みたいなあ…


女嫌いが発症するほどじゃないけど、やっぱり女と関わると自分が唯一楽しみにしてることすら制限されるんだよね
あと三度の飯より好きな麻雀もできないし

女のいない世界に行きたい





最近アニメをみせなくても大人しいコロナ
NHKの影響がかなりあると思う
夕方からはずっとテレビにひっついてた

マオは相変わらず俺にひっついてた





…うーん、日常のネタがないな
ほぼずっと子守りだから

まさかこのブログが半タルパブログから半育児ブログに変貌を遂げる時が来ようとは…
予想外だった






今日も姪と散歩に出かけた
今日もそれなりに暖かかったけど、風が冷たかった

まあ冬だからね
一応鹿児島も

風さえなければ寒くなかった




現に昼に眼鏡を拭きに自室にちょっと戻ったとき、部屋が暑かった
多分子守りがなくて部屋にこもってたら扇風機回してた

そのくらいの暑さ
鹿児島万歳


かといって夏はそんなに暑くないし
カラッとしてて湿気がないからね
ムシムシしない








姪は土いじりをしていた
潔癖な姉はあんまりいい気分にならないかもしれん

まあ帰ったら姪の手をちゃんと洗ったし、姉に土いじりの話もしたけど気分害してなかったし大丈夫大丈夫







あと便秘の甥のケツの穴に綿棒突っ込んだ
綿棒浣腸というらしい

姉がしたけど出なかった
怖がってた


あまり怖がってるので俺がしてみた
怖がった姉に止められた




これじゃ無理だな、うん
ケツの穴なんて指を突っ込んでも別に大したことないんだがなあ…

乱暴にいじって傷さえつけなきゃ平気平気
俺は綿棒浣腸なんて全然怖くないから、平然と突っ込んでグリグリしてたけど

姉には勇気がなかった
作戦名勇気!





でも綿棒浣腸の甲斐あってか、夜にちゃんとうんち出てた
よかったよかった

多分関係ない





最近母子の起きる時間が11時前だ
だから姪が昼寝しないまま一日が終わる

子守りが嫌いなわけじゃないが、たまには自室でゆっくり紅茶を飲みたいw
今日もなんだかんだ紅茶タイムの途中で育児しなくちゃで、冷めきった紅茶を飲むはめになったしw







そろそろ寝るかね
夜更かししようものならマオさんに怒られる

…もとい、心配される



Pixivもタルパブログも覗く暇がないねえ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク