アイスうめー

バイトあがり、セブンで限定販売されてるハーゲンダッツショコラルージュ味食べた
美味かったなー





昨日の説教が効いたのか、マオさんがちょい大人しめだった

俺「コロナー、あんま暴れるなよー」

コロナ「わははー♪」

マオ「コロナちゃん、ちゃんとマスターの言いつけ守らないとダメよ?」

俺&コロナ「「ちゃん?!」」




マオさんも成長したってことでしょうか?(´・ω・`)





友人がまた麻雀牌とマット貸して欲しいとのことなので貸してやった


俺「麻雀いいなー」

マオ「マスター、悲しそう…」

俺「ん?そうか?」

マオ「ええ、すごく」

俺「まあ、俺は参加出来ないからちょっと残念だったしね」

マオ「あの人、『女の子が来るから一緒に出来ない』って、理由になってないじゃない」

俺「いや、男としていいところ見せたいんだろ。俺みたいな不確定要素は入れたくないだろうし。ま、一緒に打つとしたらまたプラマイゼロにスコア合わせるし、そんな心配いらないんだけどなー」

マオ「そう…」

俺「…いつ、麻雀打てるんだろ?」

マオ「雀荘は?」

俺「今忌神真っ只中だからねえ。金のかかる趣味は我慢しないと。大学時代、サンマだけど毎晩打てただけ幸せだったのさ」

マオ「そう…」

コロナ「Zzz...」





今日は疲れたし、早めに休むかな
コロナ、さっき救急車のサイレンで起こされてアイス食べてたけど結局また寝たし(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク