食べ過ぎて苦しい

今日はおやつにパン3つ食べた挙句、カルボナーラを2人前食べた
さすがに食べ過ぎた

いつもは食後すぐに茶碗を洗うんだが、あまりに苦しくて後回しにした
鉄フライパンは食べる前に洗ったから無事だけど





今日はネタらしいネタが何もない
一番のネタはパン屋でパンを買いに行ったけど、目当てのアップルパイがなかったことくらい

やっぱり俺が作るしかないらしい
そのうち作ろう、そのうち





ふとしたことで、テイルズオブファンタジアXの動画を観た
これ、買うかどうか前迷ってたんだよな

なりダン1が興味あったんだけど、同封のテイルズオブファンタジアはかなりやり込んだもので
5週は軽い、余裕で
称号も全部集めたし、モンスター図鑑も落とすアイテムまで全部埋めた

本当にやりつくした
でも動画を観てたら面白そうな感じ

ちょっと欲しい
うーん、すずちゃんかわいい




そういやチャットで、すずの表情が増えたんだな
すずは非情キャラだから、昔は「無表情」と「悲しげな顔」の2つしかなかったのに

なぜって?
忍者ですから

すずちゃんは俺がクールキャラにハマったきっかけでもある



すずがクールキャラ好きの土壌を作り、それが天使ちゃんのしろかみ好きへとつながった
そしてそれがマオに引き継がれたわけだ

今だからこそ語れる、壮大な物語



しかし今となっては、クール要素が皆無に等しい我が家のマオさん
クールな要素はないが「敵と認識したものには非情」という面だけが残ってしまった

どうしてこうなった?
割とマジで



…多分俺の女嫌いというか、女に対する認識が影響してるところもあるんだと思うが
なんか女って、たまに情がないような、すごい割り切り感ってのを感じるのよ

「女って、どうしてこんな、血も涙もないような、非情な態度をとれるんだろう?」と、時たま感じてた
多分、それも原因の一つ


多分、女はみんな忍者なんだろう(行きついた結論)








こんなわけ分からない記事を書いてたら、もう9時でござる
そろそろ寝る準備をする時間や

明日は月曜日らしいが関係ない
俺は土日も仕事だった
だから、サザエさん症候群とはまったく無縁だ

そもそもテレビも見てないんだが






うーん、最近ゲームする時間がない
そもそもゲームに飽きてるんじゃね?疑惑がある

面白そうなゲームのアイデアは結構あるんだが、いつ形にできるかは不明
そもそも深刻な素材不足でもあるが



ゲーム制作初心者は最初はノベルゲー辺りにするべきなんだろうけど、ハードルが高いローグライクにいきなり手を出そうとしてる俺はかなり無謀と言える
そもそも、ずっと前に作ろうとしてたRPGは既にエターナっている


作りたいシステムが作れないだけだから、作れるようになればまた続きを作るつもりではいるんだが
そもそもウディタはプログラミング初心者には敷居が高い、誤用的な意味で






てか今日はマジで食いすぎた
飯食ってから2時間近く経ってるのに、まだちょっと苦しい

こりゃ明日は胃もたれ決定だなw

コメントの投稿

非公開コメント

胃もたれを捨てておきますね!!

ふむ、わたくしめが胃もたれを捨てておきましょう!!
忍法ポイ捨ての術っ!!(っ`Д´)っ・:∴・:∴・:「胃もたれ」ポーイ!!
ニンニンッ!!(っ`Д´)っ・:∴・:∴・:∴・:∴・:∴・「胃もたれ」ポポポポーイ!!

>>さゆさん
おお、やはり女の人は忍者だったのか…!(`・ω・´)←深まる誤解
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク