中ったかと思った

今朝起きた時、めっちゃ腹が痛かった
先日生焼けの鶏ももステーキを食べたから、それが原因かと思った
カンピロバクターかもしれん(真顔)

なお夜には治ったもよう
夜暑かったから涼しい格好をして寝たら、朝寒くてお腹を冷やしただけだったようだ
よかったよかった

今日はプログラミングの勉強はしなかった
楽天でいろんなタロットカードを眺めていた

今使っているカードだけど、最近痛みが激しくなって来た気がする
そこで次のカードをいろいろと探していたのだ


いくつか次の候補のカードを見つけた
もしかしたら買うかもしれない
もしかすると買わないかもしれない




仕事に行った
いつもエアコン直下の寒い席に座らされることが多い

そこで今日は少し暑い格好で行った
今日は寒くない席だった

なんでや



家に帰ってお茶を飲みながら動画を観た
今日のおやつは昨日買ったパン

なかなかに美味い
だが別にパン以外に食べるものがないというわけでもない

やっぱパンはいらなかったね(げんなり)
まあ、それなりに美味しかったけど



女友から電話が来た
電話が来たり切れたりを繰り返した一日であった

まあ明日からしばらく電話出来ないしね
それでいいと思う



今日の晩ご飯は豚丼
家にあった野菜を全部使い切った

明日実家に帰るから、ご飯を作ることはない
肉がこんなに食べられるのは今だけだぞ、コロナ(にっこり)




女友と電話をしていたら10時半になっていた
今日は何もしなかったな

まあ、いいや


明日は実家か
姪と甥と遊ぶことになるだろう
明日は

そして明後日は祖母に顔を合わせることになるだろう
元気だといいが

そして明後日に名古屋に帰る
なんか、めっちゃ忙しくね?

出来ればのんびりしたいんですがそれは…



のんびり出来るのは明日の午前中だけだろう
大変だわさ

明日の朝にタルパ記念記事が書けたらいいな、と思いました(他人事)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク