うとうと

寝不足だったからか、夜に少しうとうとした
軽く頭痛もあったし

その結果、また寝るのが遅くなった
まあそんなこともある

晩ご飯は中華スープにした
唐辛子を入れて、ぽかぽか美味しい
スープが多かったからか、1本入れてもからくなかった


今日は基本的に体が温まる食材だけでスープを作った
ごま油と塩以外

だからか今はあまり寒くない
よかったよかった


明日のご飯はどうしようか
買い物に行こうと思っているのだが
牛丼屋で牛丼でも食べようか
七味をたっぷり入れよう


そういや今日でチョコパイがなくなった
まずい

コロナがチョコパイ不足になる
やばい

それはそうと、チョコプリンがまだ大量に残ってることを思い出す
美味いけど、存在を忘れる

今食べるか
そうしよう



最近なかなか起きられなくて、睡眠時間も長い
いろいろ考えて、一つの結論に至った
ビタミンB不足である

なんかレバーが食べたい
無性にレバニラが食べたい

明日買うか
総菜コーナーにあるだろう

おそうざい?
おそうざいなら、きんぴらがいいかな

きんぴらはゴボウが入ってて、体をめっちゃ冷やすから申し訳ないがNG
春先に食べるなら暑くなる前だからセーフ!




ロックマン2のワイリーステージのアカペラを聴いてる
別名おくせんまんのテーマ

コメント欄を見たら、海外の人が「okusenman!okusenman!」って言ってて笑った
なんで知ってるんですかね…?

ビリビリ動画で、野獣先輩も「納豆先生」って呼ばれて親しまれてる
くさそう


そういや最近ニコニコが黒字化してるとか、そんな話を聞いた
タダで映画が観れるからかね
うん、原点回帰だね(にっこり)

ニコニコは最初、他サイトに寄生してコメントを流すだけみたいなサイトだった
陰陽師よりも前の時代

そして深夜になるとAVが新着欄に大量に流れて、運営との削除合戦が毎日繰り広げられてたものだ
なつかしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク