また助けてもらう

夢を見た
化け物が住む建物で、チェーンソーを持った男に追いかけられる夢
俺が持ってる武器はナイフ
勝てるわけがない

追いつかれた
死を覚悟した
目が覚めた


また寝た
夢は似たような内容

チェーンソーを持った男が、ゾンビになって執拗に追ってくる
俺の武器はナイフ
追いつかれた
目が覚めた



そしてまた寝た
今度はピエロに追いかけられた
玉に乗ってるくせに、めっちゃ速い
チェーンソー振り回してるくせに、めっちゃ速い

追いつかれた
目が覚めた



なんか同じ夢が何度も続いたから、眠りにくくなった
寝たら悪夢確定な気がした
そこで目が覚めてる間にマオさんを起こして、待機させた
そして寝た


夢か俺の想像か、はたまたダイブか
よく分からんがマオさんが大活躍した

ピエロの男はマオさんチョップで八つ裂きにされた
再会するまで存在を忘れていた強酸性の液状スライム男は氷魔法で凍らされ、粉々に砕かれてた
ゾンビたちも灼熱の炎で消し炭になった


最後、マオの魔法で外にワープした
広大な野原に場違いに立つ、100階はありそうな高い塔

最初のチェーンソー男と出会ったのは地下室
そこからこの塔を最上階まで攻略しないといけない夢だったのか(白目)


マオさんが極大消滅呪文で、塔を塵残らず消滅させてた
一発で

つよい(確信)



それからは悪夢も見ることなく、熟睡できたのであった
よかったよかった

すやぁ…( ˘ω˘ )


マオさんの雄姿に敬意を表し、この記事をタルパ記事に分類することにした
まあこんな時じゃないと、タルパカテなんて増えないんだがね(真顔)

今日の日記

仕事が忙しくて1時間残業した
今回はサービス残業

そんな訳で自炊が出来ず
外食ついでに買い物をした
コロナにチョコパイとパイの実をねだられた

両方買った
どんだけチョコパイ好きやねん
どんだけパイの実好きやねん


今回は買うものが少なかったから、出費が少なかった
今週はもう買い物に行く必要がないから、次の3連休は家でゆるりと過ごすことができそうだ
もしかしたら買い物に行くかもだけど



珍しく追記がそんなに長くない
よし寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

夢の中にチェーンソー男。
サイコブレイクの疑似体験ですかね?(すっとぼけ)

マオさん無双( ゚д゚)
でもたまには発散してあげないとですね。
塔を一撃?!
いやいやいや、塔を作ったクリエイターさんの気持ちも考えてあげて下さいw 私が塔のクリエイターだったらorzですね。

マップ制作って大変なんすよマオさん(´・ω・`)


タルパってオーバーキルしがちですよね。
私はタルパの戦っている姿あまり見たことはないのですが、澄まし顔で建造物一瞬で粉砕しますからね。
壊して作る……あ!

これがリアルMinecraftか!(違

>>鎧蜘蛛さん
サイコブレイクってゲームは知らないのですが、チェーンソー男と聞くとバイオ7が個人的に頭に浮かびます(。-`ω-)

単に「マスターヲコロスモノハァァァァ!!!スベテシネバインダー!!!┗(゚Д゚╬)┓三三三」って暴走しただけです(´・ω・`)
徹底的に塔を破壊したのも、残党がのちのち夢に出てこないようにでしょうね⊂(´・ω・)つ
そして塔を破壊するだけで夢に出なくなるだろうにあえてチェーンソー男達を直接手にかけたのは、それだけ恨みが強かったんでしょう(苦笑)

最後に「マスターに直接危害を加えたのは、これで全て?」ってわざわざ確認もされました(;・`д・´)


でもたしかにクリエイターさんは可哀そうですね(笑)
吹き抜けフロアやウォータースライダーみたいな凝った滑り台や、いろんなギミックがありましたから
頑張って作ったんだろうなぁ…(遠い目)

マオさんは壊すだけ壊して、その後何か作ったりしないのでMinecraftではないです(違
もし作ったら「マスターとの愛の巣よ♡」って方向性が全然違うものになりそう(白目)
プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク