月は変われど

月が変わった
そして思った
「昨日の最後に書いた記事はタルパ記念記事にふさわしかったのではないか?」、と

まあ書いてしまったものは仕方ない
今月もネタ不足に悩みそうだ

絵の練習を再開しようか考えてる(唐突)
時間はないのだが

でも時間は作ろうと思えば、ある
アフィリエイトサイトを終わらせれば


一応当初の目的だった独自ドメインの取得と、サーバーの運営方法は分かった
それと最大の目的だったGoogleアドセンスの取得も達成した
ここまでしたのなら、とりあえずいつ辞めてもいい気がする

とはいえ、他ブログのネタがない訳でもない
それらは不定期更新にして、俺は自己投資のために時間を割きたいと思った
イラストの練習もその一つ



とはいえ、今の俺は昔と違って絵を描くのが好きではない
楽しいとは思えないのだ

検索したら「絵が上達して嫌いになったら、描かない方がいい。絵を辞めればいい」って記事を見つけた
絵を描くのが嫌いな人が絵を上達するには、どうすればいいんですかね(憤怒)




アフィリエイトサイトを閉鎖して、イラストの練習をするかは分からない
でも今運営しているサイトに先がないのなら、これ以上続けても意味がなかろう

投資以上のリターンが無ければ、打ち切られる運命なのだ
それが、「仕事」なのだ
ここみたいな趣味ブログとは訳が違う



そんなことを考えた今日
実行に移すかは分からない

多分7月の契約終了までは惰性で続けると思う
それはそれでいいや
とりあえず3年頑張ってみたいと思っていたし





今日は家に引きこもっていた
特に出かける理由はない
昨日出かけたからか、コロナは割とおとなしかった

てかこいつ、もしかして起きてても騒がなくなった…?
昔はもっと元気いっぱいだったのになぁ…
成長したのだろうか


VRを見てたらイルミネーションとか花火が綺麗な動画があった
コロナがそれを見てはしゃいでいた
この光物好き系珍獣め



晩飯は手抜き
インスタントラーメン

ただし玉子やらきくらげやら豚肉やら海苔やらはトッピングした
ちょっとしたゴージャスラーメン

見栄えは外のラーメンとそんなに変わらん
味もいい
ねぎを入れ忘れたのが痛恨の一撃
あとわかめも入れたかった





今日は一日中眠気がひどかった
途中何度か昼寝を試みたが、寝ることは出来なかった
まあ今日は早く寝よう
10時に寝ればよかろう


明日は仕事か
最近休みが多かったから、3連休に体が慣れ切っている
次の3連休はだいぶ先だなぁ…(遠い目)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
はちみつおいしい

カテゴリ
アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク